日経225先物システムトレード 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物またまたギャップダウン

今日の日経225先物はまたまた寄り付きが大幅ギャップダウンしましたね。
前日終値140円下げで寄り付きました。
まぁ、ダウと言うよりナスダックにつられて安くなった感じはしますね。
2日連続ですので確実に上昇トレンドの兆しはありますが、
どこまで下げてから反発するかが今の日経225先物の一番のみどころです。
ただ今日のヘラクレスやマザーズなどの新興市場を見ていると本当に上げるかどうかは疑問が残りますね。ひどいです。
やはり鉄、金融、不動産、自動車あたりが上げrていくといいのでしょうか?
あくまでも予想なので何とも言えないです。
昨日は10円勝って、あまりいい勝ちではないという話はしました。
今日の日経225先物システムトレードもたいした違いもなく、20円の勝ちです。
ドカンとやられないことを祈るしかないですね。

本日の結果
売17,570円
買17,550円
+20円 手数料1,050円
累計-209,450円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

勝率だけあげてしまった日経225先物システムトレード

非常にまずい結果となった。
結果と言えば今日は勝ちなんだけど、気分的にはあまりよろしくない。
そう。勝率だけ上げて、中身が伴っていない。
これはまずい。非常にまずい。
どうせなら10円負けが良かった。
勝てる時に大きく勝つのがシステムトレードの理想。
というより投資とはそもそも勝てる時に大きく勝たなければトータルでは絶対に勝てない。
それは今までの僕は散々身にしみて感じてきた。
今日みたいに勝率だけ消化させてしまうのが良くないのはシステムトレードの恐ろしさだ。
こういうところで喜ぶのはスキャルピングデイトレなどで小さい勝ちをこつこつと積み上げることができる人だ。
こういう人は勝ち続けさえすれば逆にストレスがたまらないだろうな。
それどころか楽しくて仕方がないと思う。
しかしなかなかそれができるのは本当に一部の、さらにそのまた一部の人間でしかない。
僕はその中に選ばれる自身はまったくない。
選ばれない自身は思いっきりあるが。
そういう意味でシステムトレードは自分がしっかりしていなくても、感情と別のところでシグナルが出る。
唯一感情が左右されるとしたら。そのシグナルに従うことができるかどうかだけだ。
そう考えればこちらもストレスはそんなにかからない。
僕は後者を選んだがみなさんはどうだろう?


本日の結果
売17,720円
買17,710円
+10円 手数料1,050円
累計-228,400円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物長い下髭のあとは?

ダウが下げすぎですね。まぁダウはいいんですよ。
ある意味上げすぎているので。
しかし日本の特に日経225先物はどうしてこう下げるときは一緒になってというか一緒以上に下げるのでしょう?
まさか陰線になるとは。
まぁ敢えていいところを探すとすれば損切りぎりぎりで持ち直したことくらいでしょうか?
昨日少しふれたトヨタが反転してきましたね。
ドンピシャです。
ということは明日からまた期待していいのでしょうか?
と言っても明日売りシグナルが出てしまえば仕方がないことですが。
今度こそ上昇トレンドで買いシグナルで大きく勝ちたいものです。
しかし話を戻して日経225先物の前日終値180円下げの
ギャップダウン寄り付きとは恐れ入りました。
一応髭レベルでは窓埋めが終わりましたね。
17460円に触れているので安心ですが、もしかしたらきちんともう一度下げるのかな?
この辺が怖いところですね。

本日の結果
買17,590円
売17,540円
-50円 手数料1,050円
累計-237,350円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング
タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物前場のだまし

今日の日経225先物は前場直近高値の17810円をブレイクして
だましで17820円か17830円くらいまではいったにしても
それ以上上に行くようならそのまま上昇かと思いました。
17850円まで来たのでこのまま上昇確実と思った瞬間
滝りましたね。
17720円まで下げて多少戻しましたが、結果は陰線。
システムトレードシグナルは売りだったために良かったのですが
さすがに前場の寄り付き後すぐは、今日も負けかと思いました。
しかし結果はなんとかプラス。
しかし40円という微妙な数字になんとも言えない状態です。
なんだか不動産関係が元気なんでしょうか?
建設とかもいいですね。
そろそろトヨタなどの主力株の反転もあるかと思うので
そうなったら日経225先物も完全に上昇に入ると思います。

本日の結果
売17,810円
買17,770円
+40円 手数料1,050円
累計-186,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレード連敗脱出

日経225先物システムトレードのシグナルは買いでした。
久々の勝ち。しかもしっかり実線のついた勝ちです。
寄りが甘かったので、今日は行ける気がしました。
それに昨日もコメントしましたがさすがに負けすぎです。
システムトレードはこういう時に目安がしっかりできていいんですが、枚数を勝手に増やせないのも嫌ですね。
やっぱりう増やしたかったですが、
今日勝てていてもそのうち大きくしっぺ返しを食らうのは
わかっているので我慢我慢です。
このまま明日から堅調に言ってほしいです。
まず目指すはプラテン

本日の結果
買17,630円
売17,750円
+120円 手数料1,050円
累計-225,250円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物売りシグナル続く

今日の日経225先物はまたもやギャップアップで寄り付いた。
そろそろ日経225先物らしく、おちついてほしい。
新興銘柄じゃあるまいし。
ニューヨークが相変わらず調子いいのでそのまま続伸するかと思ったのですがどうも日本市場だけまた置いてけぼりっぽいですね。
どうしてこうダウだけ上げて、日経225先物は動かず、
ダウが下がる時だけ一緒に下がるみたいな感じなのでしょう?
こういうのがあるからシステムトレードなんですよね。
しかもよくよく考えてみたら今日は損切りぎりぎりで下げてきたので逆にラッキーでした。
そんなに落ち込む必要もなかったです。
あと10円最高値が高ければ9万円も負けてるところでしたが、
2万円で済んで実は理想的な負けとでした。
日経225先物システムトレードはやっぱりいいですね。
と言いつつもドローダウンが伸びています。
ヤバイですね。
今月まだ勝っていません。しかも6連敗中。
そろそろ勝つ頃なので明日が楽しみです。
枚数増やしたいけどしません。してはいけないのです。
じっくり大きく勝つのを待ちましょう。

本日の結果
売17,650円
買17,670円
-20円 手数料1,050円
累計-344,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物損切りの悲劇

日経225先物は大きく上げてきましたね。
まさかこんな形で上にいくとは・・・と思ったのですが
よくよく考えてみればここ最近の動きを振り返ると
そうなって当然でしたね。
読みが甘かったです。
しかし今日の上げもなんだか意味深な上げでした。
この先どうなるのでしょう?
一応日経225先物システムトレードは早々と損切りになりましたが
今日は爆上げしないかどうか見届けていました。
爆上げしてしまった方がわかりやすいのですが、
なんとなくまだ動きが定まらないという意味で
今日の上げは意味深です。
まぁ、考えたところで仕方ないのですが、
僕はいつものようにシステムトレードのシグナルで
トレードしました。
損切りです。。。
5月はいきなり3連敗なのでそろそろ明日あたりきそうな気がします。
どうでしょうか?
日経225先物システムトレードに期待です。


本日の結果
売17,630円
買17,720円 損切り
-90円 手数料1,050円
累計-323,150円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

GW挟間の葛藤

日経225先物は何となく出来高が増えているのが気になっていました。
前場は下げたのでやはりGW明けから急騰していくのかな?などと思っていましたが、今日が初動なのでしょうか?
後場いきなり強くなりましたね。
そのご上髭も長くつくのかな?なんていう展開もあったのですが
日経225先物は強いですね。
しっかりした実線をつけた陽線でした。
これでGWに何もなく、海外も何もなければ上昇するような気がしますが。
しかし本日の日経225先物システムトレードのシグナルは無残にも売りシグナルでした。
GWは本当にやりたくないですね。
毎年思います。
月初から2連敗です。

本日の結果
売17,330円
買17,420円 損切り
-90円 手数料1,050円
累計-232,100円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物外国人動向

今日の外国人の朝の売買動向は1000枚の買い越しでしたが
ふたを開けてみると金額ベースでは大幅な売り越しだったようです。
そのせいかどうかはわかりませんが全体的に下げましたね。
日経225先物も上髭をほとんどつけることなく下げました。
GWだからという考えはあまりにも普通すぎますが
なんとなく個人投資家もそんなに入ってきてないような
感じがします。
日経225先物は出来高はそんなに少なくないのですが売りで入って来ている人が多いのでしょうか?
最後に70円の下髭をつけて引けたのも気になりますね。
明日からは多少上げるような気はしますが、まだまだ油断は禁物です。
日経225先物システムトレードシグナルは明日は買いが出ても売りが出ても不安です。

本日の結果
買17,420円
売17,280円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計-141,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物最後の大暴れ

ひどい。ひどすぎる。
日経225先物システムトレードは最終日にやられました。
と言っても損切りがしっかりしているので振り回されはしなかったのですが。
裁量のデイトレーダーたちは相当やられたのではないでしょうか?
一説にはスイス系の外資が遊んでいるとか。
まぁ、彼らにすれば遊んでいるのではなくて、僕らより必死なんでしょうけど。
それにしても個人は相当やられたと思いますよ。
150円分の上髭は大きいですね。
買いシグナルだったシステムトレードの人たちも空喜びでしょう。
終わってみればたったの40円ですからね。
まぁ、システムトレードでなければ逆にやられている可能性が大きいと思えば素直に喜べると思います。
損失出すより全然いいですね。
今月も終わってみれば500,000円強でした。
やはりこの辺はシステムトレードですね。
大勝もそんなにできないようです。
それでも手堅く勝つには最高の方法だと思いますので
信じて来月もがんばります。

本日の結果
売17,380円
買17,470円 損切り
-90円 手数料1,050円
累計+508,950円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物早い損切り

今日の日経225先物システムトレードはあっという間の損切りでした。
さすがにそう連勝させてもらえないですね。
そりゃそうですよ。
ダウがあれだけ上げているのに売りシグナルなんて
あまりに殺生な・・・。
ということで今日はさっさと損切りでしたが逆に
損切り設定の小さい売りシグナルでよあったのかも知れませんね。
明日は6度目の正直、金曜後場高に期待です。
さすがにここ5度ほど金要は陰線です。
といっても一度だけ十字線でしたが、まぁ陽線ではなかったのは確かです。
どこが金曜後場高なのかよくわかりませんが、確率的には
いいかげん明日は陽線でしょう。
決算もいい感じで出始めているので、全体的に買いムードにならないでしょうか?
でもそういう時に限って売りシグナルだったりするんですよね。
困ったものですが、とにかくあすは買いを期待しておきましょう!
4月もラストです。

本日の結果
売17,380円
買17,470円
-90円 手数料1,050円
累計+600,000円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物

今日の日経225先物は寄り付きが甘かったためにまた
上昇するかと思いました。
日経225先物システムトレードシグナルは売りだったので
とても嫌でしたが下げましたね。
上昇トレンドがぎりぎり崩れた感じがします。
ただ騙しでここから上げてくるのでしょうか?
微妙なところですね。
どっちにしてもシステムトレード的には勝てたことだし
昨日の損切り分はしっかり取り戻せたのでよしとしましょう。
今月は本当にいい感じです。
システムトレードバンバンザイですね。

本日の結果
売17,370円
買17,280円
+90円 手数料1,050円
累計+691,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物久々の損切り

本日の日経225先物は前場落ち着きませんでしたが後場に入ってすぐに損切りになってしまいました。
しかし今日の日経225先物は上下に激しいですね。
寄り付きが甘かったのでそのまま上昇し続けるのかと思いましたが
まさかの下げが前場ありました。
日経225先物システムトレードシグナルは売りだったので
少し期待してしまいましたが、そうは問屋がおろさなかったようです。
残念。
ダウもさすがに落ち着いているので今日はこんなもんでしょう。
終値ベースでの上昇も今日でストップしてしまいました。
また明日から日経225先物はどっちに行くかちょっと不安ですが
まだ上昇トレンドのような感じは受けますね。

本日の結果
売17,370円
買17,460円 損切り
-90円 手数料1,050円
累計+602,100円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物今日もギャップアップ寄り付き

今日も日経225先物はニューヨークの影響を受けて高く寄り付きました。
前日終値220円高の大幅ギャップアップ寄り付きです。
普通ならここで下げると思いますが、
ここ最近の日経225先物の動きでは上げるんですよね?
みなさんそう思う人が多いのでしょう。
前場は若干上げました。
しかし市場はいつもその反対の値動き。
まさかの3日連続陰線。しかもそこそこ実線も長いです。
さらに不思議なことに終値ベースではきっちり上昇トレンドに
なっています。
これは寄り成り引け成りの裁量デイトレーダーにしてみると
やりづらいと思います。
僕はシステムトレードなので大きく勝てていてとてもラッキーです。
しかし今日もまたギャップアップして寄り付き、
そのまま上げていったら、また窓ができてしまい、
困るところでした。
でも日経225先物は下げすぎです。
明日からは多少戻すでしょう。
たぶん。
でも僕は相変わらずシステムトレードシグナルに従います。



本日の結果
売17,630円
買17,480円
+150円 手数料1,050円
累計+693,150円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物の調整始まる

日経225先物は相変わらず下髭を長くしたまま終えた。実際昨日の終値と比較してもそんなに変わらない。最近はギャップアップだのギャップダウンだので忙しいが
実際終値ベースで考えると言うほど動いていない。もちろん大きく動いてい入るが
体感しているほど動いていないと言う意味だ。
まぁシステムトレード的には実線が長ければそれでいいのだが今日みたいに
髭ばかりで何もないと言うのは本当に困る。
日経225先物はひょっとしてまた調整か?
調整始まってしまったのだろうか?
ゴールデンウィーク前に大きく動くと思ったのに・・・。
来週も外国人の動きに注目だな。
ダウが続伸してくれれば動くかも。
いいかげん日本もついていかないと本当に取り残されるぞ。

本日の結果
買17,490円
売17,410円
-80円 手数料1,050円
累計+544,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物また髭

今日の日経225先物は後場の上げは壮絶でしたね。
買い戻しとは思えないのですが。
どちらかというと仕掛けてきたかなと言う感じです。
しかしもう一段下げがあると読んでいるのですが
どうでしょう?
普通に考えたら日経225先物はここから上げてくると
思いますよね?
最近は特に予想を裏切るので何となくもう一回下げる気がします。
ただ投資にこの何となくは厳禁なので
僕は相変わらずシステムトレードシグナルに従いますけど。
しかし今日で4連勝。
ちょっと怖いですね。
明日あたり負けるのでしょうか?
でも負ける日もなければ絶対勝てないのでそれを覚悟で
明日も仕掛けます。

本日の結果
売17,510円
買17,390円
+120円 手数料1,050円
累計+625,250円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物上下に波乱?

ニューヨークダウが高値を更新しそうな感じまで上げてきました。
そのせいか日経225先物も高値を狙いに行っていると思います。
しかし前場は一度下げており、後場も長い上髭をつける形となりました。
寄り成り引け成りのシステムトレードデイトレとしては面白くもなんともないですが場中の動きは裁量トレーダーたちの思惑が飛び交っているのがよくわかります。
しかし引けて見れば前日の日経225先物終値から50円アップしただけなので
まぁ、上昇トレンドをじわじわしているといった感じでしょうか?
明日日経225先物は寄り付きが勝負かもしれません。


本日の結果
買17,600円
売17,660円
+60円 手数料1,050円
累計+506,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

予想を裏切りギャップアップ陰線

日経225先物は昨日の予想をはるかに裏切る
ギャップアップしてレジスタンスラインを越えてからの
大幅下落。
前日終値150円アップから寄り付いたものの。終値ベースでは
たったの40円安。
ほぼ動いていないと言っていい。
結局またどちらに動くかわかりづらい展開となった。
もう先物業者のお遊びには本当に辟易するが
今日はその人たちのおかげで勝てた。
気持ち的にはレジスタンスラインを越えたギャップアップ寄り付きだったのでそのまま勢いよくいくだろうと思っていました。
それだけに売りシグナルが出た時は泣きそうでしたが、後場始まってからのさらなる投げ売りで笑いが止まりませんでした。
システムトレードはこれだからやめられません。
最後の上げはすごかったですが、これは買い戻しなのでしょうか?
それにしては上げすぎのような気がするのですが。
昨日の上髭は展開をわからなくして、今日の下髭も方向感を完全に失わせてくれました。
こうなると本当に読めないので、明日は素直にシステムのシグナルに従うのみです。
しかし確率的にそろそろ負けそう。



本日の結果
売17,800円
買17,610円
+190円 手数料1,050円
累計+447,350円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物の読み

今日も日経225先物は読みづらい展開でギャップアップしてから寄り付きました。
なんなんでしょう?
ちょっと冷静にチャート分析してみました。
どうやら3つのパターンが想像できます。
そりゃ3パターンも挙げればどれか当たるだろうと思われるかもしれませんが、そんなことありません。
数百通り?いや数千通りは考えられるからです。
まずは17700円をレジスタンスに17600円をサポートにこの狭いレンジの中で3日周期で狭まっていく。
次は大きくギャップアップしてこのレジスタンスラインを越えてそのまま上昇トレンドに入る。この場合は大きく動くでしょう。
次は逆にサポートラインを大きく下回って、さらに下落して3月19日の窓埋めをしにいく。
この3パターンのどれかでしょう。
僕の中では1番最初に挙げたパターンになるような気がするのですが、そうなるととても嫌な展開ですね。
寄り成り引け成りのシステムトレードにしてみると最悪です。
要は動かないのですから。
今日もなんだかんだで最後引け間際に下げてきました。
なかなかもうけるって難しいですよ。
希望はギャップダウンでそのまま一度窓を埋めちゃって欲しいですね。
日経225先物はほぼ確実に窓は埋めるので。


本日の結果
買17,570円
売17,650円
+80円 手数料1,050円
累計+258,400円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

急落の日経225先物と収支

日経225先物は昨日の時点で買いシグナルを期待してました。
朝、期待通り日経225先物買いシグナルが出ました!
やったぁ、と思ったのですが、どうやら寄り付きの気配値が異様に高いです。
最近の動きでギャップアップするとそのまま上げていくパターンが
多かったのですが、今回はいくらなんでも上げすぎです。
前日終値160円アップからの寄り付き。
こりゃいくらなんでも下げると思いました。
しかしまさかここまで下げるとは・・・。
日中のボラが300円以上あると動いてる感じはしますが
負けている時は面白くも何ともないですね。
さっさと損切りです。
でも損切りで良かったですよ。
あぶないあぶない。

本日の結果
買17,680円
売17,540円
-140円 手数料1,050円
累計+179,450円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

