日経225先物システムトレード 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

強いねぇ。

いい加減調整入るだろうと思っていても相場は強い。
個別をやっていないので、気は楽だけどちょっと心配。
まさか今から買い向かう人大丈夫?
これ以上上げないだろうと思っていても上げるのが相場、
そこで急いで買ってもいつか必ず急落に会う。
押し目を待っても遅くないよ。
押し目なく上げてしまってもそれはそれ。
チャンスを逃したことはリスクではない。
チャンスだと思ったときにチャンスではなかったことがリスク。
そのリスクに対応できない人はさらにリスク拡大。
もし今からリスクを背負う人はせめてリスクの対応を決めてからにしよう!
僕には関係ないことだが思わず心配してしまった。

本日の結果
売16,060円
買16,150円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-63,650円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

そんなに買わなくても・・・。

今日はわかりやすかった。
完全陰線だろうと思ってシグナル計算してみたら・・・。
あー良かった。売り。
あとは損切りに引っかからないように下がってくれればいいだけ。
でもダウ強いし前場は上げるだろうなぁ。
と思ってたけどそんなに上がらなかった。
あれ、よく見たら外資系買い越しすごいな。
今月最高。
これは騙しなのか、それともまだ相場は強いのか。
僕的には騙しであって欲しいと思ってシステム通り売り。
結果はやっぱりシグナルに従って正解!!

久々のプラテン手(チョキ)


本日の結果
売16,160円
買16,040円
+120円 手数料1,050円
累計+27,400円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

早々に・・・

早くもロスカット。
まだ場中だけどやることないから更新でもしようもうやだ〜(悲しい顔)
幸か不幸かまたもやスリッページ発生。
不幸中の幸いとだけ言っておこう!
というわけで10円得してしまった。
でも負けは負け。

しかしダウ強いですねぇ。
上昇トレンド入ったのかな?
今日は売りシグナルだったんだけど、ギャップアップがダウほどの力強さを感じることが出来ないから後場あげるのかと思っていたらやっぱり上げてきた。
しかし今現在寄り付きよりチョイ上でモミモミ中。
さてどっちに行くのかな?
今日は下げるような気がして朝からシグナルも売りだったから、比較的落ち着いて参戦できたんだけど、まさか損切りとは・・・。
しかも最高値が損切りポイントだなんて・・・。
悲しい。


本日の結果
売16,010円
買16,090円
-80円 手数料1,050円
累計-91,550円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ひさびさ。

久々に勝ったのだが、あまりいい勝ち方ではない。
前にも言ったが勝率はあまりよくないから、勝てるときは大きく勝たないと、
パフォーマンスがよくないからだ。
せめて100円は欲しい。
90円以下は負けてもいいのだ。
みんなもやってみればわかると思うけど、小さく負けて大きく勝てば、
勝率なんてどうでもいい。
当たり前のことかと言われるかもしれないけど、これはかなり重要。
これが出来ずにみんな市場から撤退するんだよね。

本日の結果
買15,820円
売15,870円
+50円 手数料1,050円
累計-10,500円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

シグナル無し

し・し・信じられん。
朝から僕の使っている証券会社のソフトが動いていない。
まさかパソコントラブル?
でもヤフーとかは普通に見れるぞ。
一応証券会社に連絡してみると・・・
昨夜の停電の影響で完全な復旧作業ができていないとのこと。
東証などは自家発電で難を逃れたらしいのだが、証券会社は
その対応ができていなかったらしい。
というかよくよく調べたら僕の使っている証券会社だけダメだったらしい。
そんなのアリ?
お蔭様で寄付きまでにシグナルの解析ができずにそのまま時間切れ。
一応あとから調べたら買シグナルだった。
クッソー。
爆上げしてるんですけど。
でもシグナルが出なかったときはやらない。
休むも相場という格言にあるように、
シグナルが出なかったときは、トレードしないというシグナルなのだ。
これがたとえパソコントラブルであろうがなんだろうが、
そういうルールに決めたのだ。
ということで今日は早々とブログ更新。
せっかくだから遊びにでも行くか。
今日はもうやめ。

本日の結果
ノートレード
累計-59,450円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

またテロ?

今日は絶対上がると思っていた。
テロも未然に防げたようだし。
明日こそ上げそうな気がする。
でも売りシグナルだったらどうしよう。
ちなみに今日は買いシグナルだったから、絶対勝てると思ったのになぁ。
でも損失も限定的だったから、まぁ、よしとしよう。
しかしオーバーナイトした人は気をつけないと。
テロもまだ完全に安心できないからね。
何もないことを祈る。
システムトレードのデイトレはそういう意味でかなり気が楽。

本日の結果
買15,630円
売15,600円
-30円 手数料1,050円
累計-59,450円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

いい負け方

今日はSQ前ということもあり大陰線がつくと思っていた。
しかし昨日の怒涛の上げもあり、買い方、売り方双方必死さが感じられる。
今日はできれば売りで行きたかったが、買いだった。
そんな気はしてた。
最近の国内の寄り付き前の気配値は寄り付く寸前にぐんぐん上げてくる。
これは強い相場にありがちだが、だましも多い。
裁量トレードしていても今日は寄り付き前の気配値見ていたら買いで入ってただろうなぁ。
とっちにしても負け。
15,500円近辺で攻防すると思ったんだけど、思ったより高い位置で揉んでくれて助かった。
負けるときは損切にひかっからず、できれば5万円以下におさえられればトータルで絶対勝てる。
明日から横這いしそうだけど、、、できれば勝ちたい(本音)!!

本日の結果
買15,610円
売15,570円
-40円 手数料1,050円
累計-28,400円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

新興銘柄か・・・?

確か僕のトレードしているのは日経225先物だよなぁ。
今日の動きは新興銘柄かと思った。
機械受注が良かったって?
昨日までは散々FOMCがどうのこうのって、誰も機械受注のことなんか言ってなかったのに・・・。
よくわからん。
今日は買いでした。
でも午前中の下げでやられました。
損切りです。
買いシグナルで陽線なのに、マイナス。。。
一番いやですねぇ。

でも仕方ないですね。
かろうじてプラス。
でもまぁ、まだ8月も残り多い。
最終日に笑えればいいのだ。

本日の結果
買15,430円
売15,290円
-140円 手数料1,050円
累計+12,650円


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

先物って怖いですね。

もう騙しあい。
個別株もひどいけど、先物がこんなんじゃ裁量トレードで相場を張ってる人は大変だと思う。
今日なんか気分からいったら完全に売り。
でも買いシグナルだった。
外国人の売りこしも1830万株と大幅売り越しなのに本当かよぉ。
なーんて思いながらも何があっても従わなければいけないのがシステムトレード。
結果今日は昨日の負け分を取り戻した。
あー。システムトレードでよかった。
今日当たり昨日今日の往復ビンタ食らった人結構多いんじゃないかな?

もしこのブログでシステムトレードをちょっとでも興味が湧いた人は、一つだけ簡単なアドバイス。
「ルールを破ったらシステムトレードではない。」
覚えておこう!ルールに例外は一つもない。

本日の結果
買15,230円
売15,420円
+190円 手数料1,050円
累計+153,700円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

嫌な予想

ほーら。
嫌な予想はよくあたる。
そろそろ確率的にマイナスが出ないとおかしい頃だったんだ。
でもそういう時に限って大幅マイナス。
今日は早々に損切に引っかかった。
うーん。
システムトレードだから、この大幅マイナスも受け入れなければ
次は無い。
途中で損切りしたかったけど、それをやったら全てが台無し。
ということで、マイテン。
でも気にしないで機械的に明日からもトレードするのみ。
裁量トレーダーは明日からここで頑張ろうと意気込むんだろうな。
僕は頑張らずにシグナルに従うだけ。
でもやっぱりちょっと悔しい・・・(涙)

本日の結果
買15,510円
売15,370円
-140円 手数料1,050円
累計-35,250円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

連勝だけど

今日で3連勝。
本来喜ぶべきなんだけど、利益が・・・。
システムトレードは実は勝率はあんまり良くない。
勝率は良くなくていいのだ。
勝てる時に大勝ちできればトータルで儲かる。
これがシステムトレードの醍醐味。
だから連敗しても気にならないけど、
連勝の時の利益が小さいのは、連勝が止まった時に大負けしそうで怖い。
必ず負ける日がくるのだが(当然だが)その前に一度大勝しておきたい。
ぜいたくな悩み。

本日の結果
売15,510円
買15,500円
+10円 手数料1,050円
累計+105,800円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

どっち?

今日は損切りにひっかかると思った。
どう考えても勢いがある相場に思えてたんだけど、
終わってみれば十字。
で、明日から下げると思うんだけど、引け間際の大量の買が気になる。
でも大引けは大量の売りだったなぁ。
買い方と売り方の戦いって感じで面白い。
こういうときシステムトレードのデイトレは達観できるから気が楽。

本日の結果
売15,520円
買15,510円
+10円 手数料1,050円
累計+96,850円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ようやく・・・

やっとホッとできる結果がでました。
久しぶりにいい感じです。
今日もいやな感じがしたのですが、相場は強いですね。

本日の結果
買15,330円
売15,490円
+160円 手数料1,050円
累計+87.900円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

出だし不調

先月はちょいマイナスで終わってしまいました。
今月は大幅プラスだぁぁと思いながら本日イン。
と思いきや、早々にロスカット。
はぁ。なかなか上手くいかないですね。
でもドンデン返しはあるはずです。
それが225システムトレードの醍醐味。
でも不幸中の幸で信じられないラッキーが!!

本日の結果
売15,380円
買15,450円
-70円 手数料1,050円
累計-71,050円


本来損切設定値は15,470円でした。
15,470円以上成り行き買戻しで設定していたのですが、
約定通知を見てビックリ。
2ティック下の15,450円で約定!
月初から9万円の損失を覚悟していたのですが、7万円ですみました。
そうは言ってもやっぱりマイナスはいやだぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

初月結果は?

遅くなりました。

とりあえず7月終わってしまった。
まさかマイナスで終わるとは。
本来もっと利益が出ると思ったんだけど・・・。
おかしいなぁ。
来月に期待するか。

では本日の結果
買15,530円
売15,410円
-120円 手数料1,050円
累計-19,950円


さて明日から8月。
ブログの累計をどのように表記するか悩んでます。
やっぱり普通は月ごとかなぁ。。
それともずーっと月関係なく累計でいくか・・・?
両方乗せればいいだけなんだけど、他の人もこれからちょっと参考にしてみよっと。
ということで明日からもよろしく。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今月はどうなることやら

実はこのシステムを開発するに当たって過去のデータを調べて検証したのだが毎年7月だけはマイナスになることはなかった。
1年のうちで一番成績がいいのはいつも7月だった。
なのに何故今年は・・・。

残り少ない稼働日。
果たしてプラスで終わるかどうかも不安な毎日。
まぁ、期待するしかないですね。

本日の結果
買15,240円
売15,320円
+80円 手数料1,050円
累計+101,100円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

先物が相場を振り回してる?

いくら個別株をやってる量が少ないといっても、やはり相場を読んだりして一喜一憂するのが株の面白いところでもあり、それに呑まれるとたいがい破産するという怖さも知ってる。
しかしまだ知ってるというだけだけど破産したわけではないから、本当の怖さを知ってる人にとっては僕の独り言はたわ言に過ぎないんだろうなぁ。

今日の結果
売14,900円
買(損切り)14,990円
-90円 手数料1,050円
累計+22,150円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

個別株全滅

実はこのトレードとは別に個別株も少しだけやってたりする。
まぁ、本当に最小単位で3銘柄ほどだから負けてもたかがしれてる。
まぁ、逆を言えば勝ってもたかがしれてる。

しかしやっぱり負けると気持ちよくない。
3銘柄全滅。
裁量トレードは難しいなぁ。
俺には合わないらしい。


本日の結果
売15,100円
買14,890円
+210円 手数料1,050円
累計+113,200円


これだからシステムトレードはやめられん。
って始めたばっかりだけど。
いやぁ、メークドラマだね。
正直今月のプラテンは諦めてたりして。
個別株全滅でもいいことあるなぁ。
良かった。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

久しぶりの

買でした。
しかも結果を先に言ってしまうと勝った。
いやぁ、やっぱり勝つと気持ちいいなぁ。
当たり前か・・・。

やっぱり株は人間の恐怖と欲求を痛感させられる試練だ。

本日の結果
買15,000円
売15,060円
+60円 手数料1,050円
累計-95,750円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

連休明け

今日はなんか勝てるような気がする。
3日もトレードしてないと朝はウズウズする。
もう中毒かも。

でも結果は。


本日の結果
売14,690円
買(損切り)14,790円
-100円 手数料1,050円
累計-154,700円


今日はこの前の不幸中の幸いの逆パターンが起きてしまった。
そもそもこのロスカット設定は逆指値の成り行きをしてある。
いわゆる何円以上(以下)になったら成り行きという便利な機能。
で場中、今日もロスカットかぁなんて思いながら板を見ていたら
なんと日経225の板を2回くらいで飲み込みやがった。
しかも俺のロスカットの価格だけなんでそんな勢いよく・・・。
おかげでスリッページが発生して10(10,000)円損してしまった。
まぁ、この前得した分で補うとするか・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

