日経225先物システムトレード 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日もミクシィ祭り?

日経225システムトレードのブログで個別銘柄のミクシィの話題を2日連続もするなんてナンセンスだと思うかもしれないけど、場に張り付いていれば、嫌でも相場がミクシィを横目に動いているのがわかる。
しかし突っ込みは買っておけば良かった。
50万円くらい抜けていたかも。
たらればの話をするようでは素人だな。
申し訳ないっす。

本日の結果
売15,810円
買15,850円損切り
-40円 手数料1,050円
累計+388,450円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

2121ミクシィ上場

いやぁ、2121ミクシィ寄り付かなかった。
まさかとは思ったけど300万円超えるとは。すごいな。
明日からどうなるんだろう?
新興市場はこれを機に上げるなんて予想が飛び交ってるけどどうなることやら。
自分の予想は的中してしまった。
昨日そろそろはずすような気がするという嫌な予想がまさに的中。
なんでこんな予想が当たるんだ?
気付いたよ。ある法則に・・・。
当たって欲しくない予想は当たる法則!
いや、法則というより鉄則だな。
冗談はさておきあいかわらず日経の先物だけが強い気がする。


本日の結果
売15,790円
買15,880円損切り
-90円 手数料1,050円
累計+429,500円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ダウ上げたなぁ

今日と言うか昨日と言うかダウはずいぶん上げだ。
おかげで今日は読み安かった。
朝寄りが甘ければ少しだけ上げて後は下がる。
で2時半くらいから少し上げてくる。
まぁ、誰でも想像つくか。。。
ただこの最後の上げがもしかしたら爆上げして陽線になるのでは・・・?
と思ってしまった。
でも何のことはない。
そんなパワーはなかった。
こんな相場観とは裏腹に買シグナルが出たらどうしようと思っていたら
売りだった。
2日連続で結構身のあるトレードだったから、明日あたりは大きく外れそうで怖い。
なんだかやりたくないなぁ。
でもやらなければいけないのがシステムトレード。
しょうがない、相場観と違ってもエントリーするよ。

本日の結果
売15,890円
買15,750円
+140円 手数料1,050円
累計+520,550円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

先物は先物

今日も先物主導で押しまくった感じ。
911も過ぎて安心したところを再度投げさせたのかな?
システムトレードしている自分にはまったく関係ないのにいつも
場中張り付いていると誰かに話したくなるので市場観をつい書きたくなる。
システムトレードの方は順調。
明日当たり怖いな。


本日の結果
売15,800円
買15,650円
+150円 手数料1,050円
累計+381,600円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物相場

完全に先物相場。
勝てるときは気持ちいいけど、シグナルと逆方向だとどんどん損失が膨れ上がる。
怖い相場だ。
板をみていると力技としか思えない。
でも今日は売りだったからそれが嬉しくてたまらん。
さて明日はどうなることやら。
怖い怖い。

本日の結果
売16,000円
買15,760円
+240円 手数料1,050円
累計+232,650円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物上げ下げすごいな。

昨日言ったとおり、相場の方向感がわからない。
そんなこと的中させてもしょうがない、、、。
しかしやっぱり今日の相場は難しかったと思う。
誰もが前場はこのまま下げると思ったんじゃないかな?
後場の上げで踏み上がるかと思ったけど、やっぱり下げた。
ね?わからないでしょ?
わかる人にはわかるんだろうなぁ。
あとづけで(笑)。

あらっ?マイテンですか。ハハハ(涙)

本日の結果
売15,900円
買15,990円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-6,300円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

16000円

今日はSQ前ということで16500円か16000円どちらかが意識されると思っていた。
ただどちらかはわからないが16000円だったみたいだ。
終値16010円とかで引けると思っていたが15970円だった。
売り方の勝ちといったところだろうか?
明日からは・・・、読めない。
たぶん陽線をつけてくれると思うが、、、どうだろう?

本日の結果
売16,130円
買15,970円
+160円 手数料1,050円
累計+84,750円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ご出産

今日は16280円を意識してたな。
さすがにご出産の日に暴落といかなかったようで、売り買い錯綜してた。
こういう日は本当は静観するのが一番なんだけど、そこはシステムトレード。
シグナルが出る以上やるしかない。
結果は・・・。やらなきゃ良かった。

本日の結果
買16,340円
売16,290円
-50円 手数料1,050円
累計-74,200円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

外資お休み。

今日はCMEが出ていないのでいつもとは違うシグナル計算をしなければならない。
買だった。よりによって・・・。
チャート的にはどう考えても陰線だろう?
しかも寄りは昨日の終値スタートだし。
やっぱり前場は下げてきた。
このまま窓埋めしに行く位は下げるのかななんて思っていた。
どのアナリストも今日は外資がお休みで国内の方向感のみで動くとのこと。
だから後場は絶対上げるなんて言う人ばかり。
そういう市場感と逆へいくのが相場なんだよな、
なんて半ば諦めていたが本当に後場から上がった。
おかげでプラス。
ラッキーとしかいいようがない。と言っても大した上げではなかった。


本日の結果
買16,350円
売16,410円
+60円 手数料1,050円
累計-23,150円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ギャップアップしすぎ

また最近ギャップアップorギャップダウンが多い。
実践で儲けられるのがこのシステムトレードなのに!!
これじゃオーバーナイトしないと儲からないなぁ。
でも損するときも怖いからこれでいいのだ。
どっちやねん。っていう突っ込みはなしで。
いつもここにつづる日記は気持ちだけの問題であって
システムトレードとは本来こういう無機質なもの。
じゃぁ、結果だけ書けばいいじゃん。
っていう突っ込みもしないで!

本日の結果
買16,340円
売16,350円
+10円 手数料1,050円
累計-82,100円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

いきなりロスカット

はいはい。
今日もすごいギャップダウウンから始まった。
絶対上げると思っていたけど、売りシグナルでした。
早々にロスカット。
月初めから縁起でもない。
でも仕方ない。
まぁ、まだ始まったばかり。
今月は+50万円は超えたいねぇ。

本日の結果
売16,050円
買16,140円
-90円 手数料1,050円
累計-91,050円


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今月はなんとかプラス

今日もわかりづらかった。
上げるような、下げるような。
完全に先物業者に遊ばれてる。
こういう時は裁量トレードの人たちは大変だろうなぁ。
儲かるかもしれないけど、大抵ごっそりもってかれるんだろうなぁ。
システムトレードは本当に楽。
なんと言っても場中張り付かなくていいのが楽。
もちろん僕は趣味で張り付いてはいるけど、
以前のようにスキャルピングしていた頃はトイレに行くのも
ダッシュで行ってこなければならなかったことを考えれば
雲泥の差。
それに最大の理由は精神面でかなり楽になった。
よくシステムトレードをするとスキャルピングをやっていた頃のような
ドキドキ感が味わえなくなると言うが、それは確かに一理ある。
でも十分買った負けたのドキドキ感は味わえるし、しかも確実に
資産が増えていくから何といってもいい意味でのドキドキ感の方が
多いというのが精神的にいい。


本日の結果
売15,870円
買15,960円損切り
-90円 手数料1,050円
累計+25,850円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

15890円

ここ何日間か15880円〜15900円あたりで攻防戦が繰り広げられている。
今日も引け間際に上げてきた。
ひょっとして15900円近くまで上げるのでは?
なんて思っていても、まさかね・・・。
あちゃー。
ほんとにきたよ。
俺の相場観もなかなかだな、なんて思いながらも
システムトレードには関係ないので静観。

でもやっぱりちょっと勿体無かったなぁ。

本日の結果
売15,940円
買15,910円
+30円 手数料1,050円
累計+116,900円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ギャップアップ

あーあーあーあーあー。
やってもうた。
ニューヨーク上げすぎ。
昨日の引け成り処分できなかった分が・・・。
120円も普通上げるか?
と言ってもしょうがない。自分の失敗。
ルールどおり寄り付き成買い処分。
12万円の損失。
損失と言っても厳密にはプラスだけど。
やっぱりショック大きい。
12万円の勉強代はちと高い。

本日の結果
前日持ち越し分
寄り成買い15,890円
+80円 手数料2,100円

本日分
買15,890円
売15,920円
+30円 手数料1,050円
累計+87,950円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

やってもうた。

とうとうやってもうた。
いつかやるだろうと思っていたけど、
こんなタイミング悪く。
はぁ。
しょうがない。
なんだと思います?ってひぱってもしょうがない。
引け成り間に合わなかった・・・。
ダサイ。ダサすぎる。
明日寄り成りで処分するしかないな。
いつも3時5分に損切り設定から引け成り決済に注文訂正しなおすんだけど、
今日は何故かトロトロやっていて、最後に焦って挙句の果てに間に合わなかった。
明日はギャップアップしそうだなぁ。
あ、ちなみに今日は売りで入ってるので一応利益は出てる。
出てるけど、明日ギャップアップして利益を吹き飛ばそうでいやだ。
それより嫌なのはシステムトレードは
システムのルールを破っては絶対いけないのだ。
不可抗力とはいえルールを破ってしまったことに腹が立つ。
この1回の不可抗力を認めてしまうと、
あの時もたまたま不可抗力とはいえ、ルールを破ったんだから、
今回もしょうがないみたいな甘えがどうしても自分の中にできてしまうからだ。
ということでここで宣言する!
絶対これからもルールは変えない。
不可抗力も認めない。
裁量トレード的な要素は少しも入れない!!
だから明日は必ずどんなにギャップアップしていても寄りで処分する!!!

ということで本日の結果は明日のお楽しみになってしまった。
乞うご期待!!

本日の結果
売15,970円
明日に持ち越し
寄り成り買戻し処分

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日も早々に

今2時。
午前中に実はロスカット。
なんだかなぁ。
今日は安心して売りだったのに、すごい上げ方したな。
買い方の勝ちぃって感じ。
恐怖のマイテンしてしまった。
そろそろ大勝したい気分。
明日に期待。

本日の結果
売15,950円
買16,040円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-18,900円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

窓埋めいくか?

とうとう下げ始めた。
想定していたから驚かないけど、買いシグナルで驚いた。
キャーッ!こんな日に限って。
即効ロスカット。
ロスカット以上に下げたから、システム的には良しとするしか慰めの言葉が見つからない。
マイテンにさえならなければ気分的には落ち着いていられるけど。
今月はどうなることやら。

本日の結果
買16,110円
売15,970円損切り
-140円 手数料1,050円
累計+72,150円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

久しぶりの・・・

今日は久しぶりに十字線だった。
3時5分くらいから絶対十字で終わるのを確信していたので、
利益が出ているうちに何度も手仕舞ってしまおうと思ったが
やはりシステム通り引けまで待つことにした。
ここでわずか1万円や2万円儲けたところで、
これから先の何十万、いや何百万何千万円の損害を考えたら
絶対にやってはいけない行為だ。
ここの日記ではそろそろ気付いてもらえたと思うが
誰に対して厳しいことを言っているのではない。
自分に対して相場での裁量トレードへの誘惑に負けないように
日々更新している。
自分もまだまだ未熟なのだ。
でも今のところルールは破っていない。
もちろんこれからも破るつもりはない。
破った時点でここのブログは閉鎖する!
それくらいの意気込みだ。

本日の結果
売16,170円
買16,170円
0円 手数料1,050円
累計+213,200円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

変化日

今日はいろんなアナリストさんたちが変化日だと言ってた。
確かに16100円超えたらこれでもかと言うくらい強かった。
いやぁ、良かった良かった買いシグナルで。
調整今日で終わりなのか?
明日も強そうだけど、上髭だし、引けも大量に売ってきた。
迷うねぇ。
でもシステムトレードには関係ない。
朝のシグナルで全てが決まる。
ここ2日調子良かったからそろそろ、明日あたりマイナスがでそうで怖い。
いやだよぉ。
でもトレードしなくなったらそれは裁量トレードになってしまう。
いやでもシグナルに従うしかない。


本日の結果
買16,020円
売16,190円
+170円 手数料1,050円
累計+214,250円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

一進一退

高校野球がすごい。
一進一退でまさにどっちが勝っても両者を讃えたい。

相場もどっちが勝つかわからないけど、相場の場合は
両者を讃えてる場合じゃない。
自分のシグナルの方が勝ってもらわないと・・・。
今日は朝の時点では本当にわからなかった。
シグナルは明確に売りと出たので、こういう時は
感情に抵抗なく素直に入れる。
しかも結果も良かったから、今日はいい日だ。


本日の結果
売16,110円
買16,000円
+110円 手数料1,050円
累計45,300円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

