日経225先物システムトレード 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225システムトレード絶不調

今日も日経225先物システムトレードはマイナスでした。
ここまで連敗するとさすがに不安になるが、
こういうときこそ、しっかり集中しなければならない。
幸か不幸かそんなに大きな損失ではないので、
大ダメージは受けていないが、連続という所にネックがある。
今週中に奇跡の大逆転でもおきないだろうか?
目指すはプラテン。
頑張ることができないのがシステムトレードの仕組みだが、気持ちだけでも前向きにいこう!

本日の結果
売16,630円
買16,670円
-40円 手数料1,050円
累計-388,400円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物久々のスリッページ

今日はどう考えても買だったがシステムトレードのシグナルは無常にも売り。
しかもギャップアップも大したことなく、朝の気配値もかなり上にいきますよ〜って言ってた。
まぁ、これは独自シグナルだから何の根拠もないけど、ちょっと嫌な予感がした。しかしご存知の方はもう気づいていると思いますが、この日経225先物システムトレード売りシグナルの方が損切は低めに設定していある。
なので、売りの場合は損失がかなり限定されているので、少し安心。
しかし今日はダブルで裏切ってくれた。
まずは日経225先物売りシグナルだったこと。
そして仕方がないので損切をしっかり設定したにもかかわらず、スリッページが発生してしっかり10円(10000円)損したこと。

うーん。調子悪いときは何をやってもダメだな。
明日からがんばりましょう!(って何を?)

本日の結果
売16,490円
買16,590円損切り
-100円 手数料1,050円
累計-347,350円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレード!そろそろ勝たせて。

あらあら。負けが続く。
日経225先物システムトレード!調子悪い。天気も悪い。
しかし今日の機械受注はすごかった。
日経225先物であんな急降下久しぶりに見た。
板が追いついてなかったですよね。
一瞬でしたがいきなり60円くらい下げたような。
その後も下げ続けてましたけど。
でもその割りに続落もしなければ、上げもしなかったので
終わってみればチャート的には落ち着いた普通のチャートでした。
今日も損切り1ティック上で反転。まさに神業。
って損してるときはあんまり嬉しくない。何の自慢にもならん。
でもシステムトレードしている人には結構これが快感なんだよね。
システムトレードの検証の正当性が認められてるってことなんだよねぇ。
でも月曜は勝たないと、ドローダウンが激しくなりそう。
今週もお疲れ様でした。


本日の結果
買16,500円
売16,400円
-100円 手数料1,050円
累計-246,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物ながーい十字線

昨日も書きましたが暦歴を参考にしています。
もちろん実際のシステムトレードには取り入れていませんが
朝チェックしてドキドキする程度ですが、なかなか面白いです。
今日は前場下げると後場上がるということでしたが、たしかにそうなりました。
でも結局十字線。いよいよわからなくなってきました。
ギャップアップだったので、一度下がるというのはわかりやすかったですが、
その後上がるかどうかは暦歴を頼ってしまいました。
結局寄り成買い引け成売りのシステムトレードでしたらプラマイゼロってことですね。
さて明日もわかりませんね。
陰線のような気がする。という気レベルでしか予想できなくなってきました。
SQどうなることやら。

本日の結果
買16,480円
売16,480円
0円 手数料1,050円
累計-145,250円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物暦どおり

みなさんは暦による投資法というのを信じますか?
代表的なものは月の満ち欠け。
よく今日は満月だから、とか新月だからとか言うヤツです。
いいとか悪いとかではなく、そういうのもあるというのは
ご存知だと思います。
とくに日経225先物などはこの暦を信じてトレードに組み込んでいる人も多いのではないでしょうか?
昔から朝チェックだけしているのですが、ここ何日間かは本当によく当たります。
むかつくくらいに当たります。
特に上がったとか下がったとかだけでなく、どうなるとどういう動きになるかなどの場中の動きまで当てるので、もうテクニカル派としては嫌になります。
ん?しかしこれはファンダメンタルでも無いような気がしますね。
どっちなんだろう?
どっちでもいいですけど、今日はシステムトレードのシグナルと逆行してくれました。
また損切りです。
月初にマイナスが続くとちょっとへこみます。
明日はそろそろ勝ちたいです。

本日の結果
売16,310円
買16,400円
-90円 手数料1,050円
累計-144,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物はさすがにしっかりした陰線

今日の日経225先物はわかりやすかった。
昨日の時点では全然わからなかったけど、寄り付きが高すぎた。
これは下げてくるだろうと思っていたけど、シグナルは非情にも買いだった。
前場は上げていたので、余計にいやな予感がした。
たいてい前場と違う動きをするのが、ここ最近の特徴だ。
ほら言わんこっちゃない。
こんなに下げてどうすんねん。
というところまで下げてきた。
しかし不幸中の幸いはあと1ティックで損切りというところから
だいぶ上げてくれた。
これは前にもこういうことがあったけど、最近このパターンが多い。
やっぱり検証のおかげだ。
とりあえず、損失が少なくて済んだ。
良かった良かった。

本日の結果
買16,360円
売16,290円
-70円 手数料1,050円
累計-53,150円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物の踊り場

今日の午後2時半過ぎの下げはひどい。
あそこまで下げなくても。
正直何度利食いしたくなったことか。
しかしいつものように耐えて耐えた。
結局十字線。
少しでも陽線がついたら、明日はさすがに陰線と誰もが読みやすかっただろう。
でも結局十字というのは本当にやっかい。
最後10分くらいは十字線になるのは確信したくらい、先物業者は遊んでるな。
今日1日不毛だ。

本日の結果
買16,240円
売16,240円
0円 手数料1,050円
累計+17,900円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物は若干プラス

さすがに今日の日経225先物は十字線となった。
とはいえ若干のプラス。
ここまで強いと末恐ろしい。
というのはシステムトレードのシグナルが買いだった。
本当に今日はやりたくなかったが、いつものように
やるしかない気持ちを高ぶらせてやった。
結果は微妙にプラス。
とりあえず良しとしよう!

本日の結果
買16,310円
売16,330円
+20円 手数料1,050円
累計+18,950円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物強すぎ

今日も日経225先物は予想をはるかに裏切る展開をしてくれました。
最近は外国人の売買動向とは違った動きをする傾向があったのに
今日はそのまんまでした。
しかしチャート的には一度は陰線がつくとみんな思っていたでしょう。
ところが市場は大筋の予想と逆の動きをするもんですね。
結局損きりで済んだからいいようなものの
なんだか最後は冴えなかったです。

本日の結果
売16,170円
買16,260円
-90円 手数料1,050円
累計+689,000円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

相変わらず強い日経225先物

さて今日の朝の寄り付き前の日経225先物の気配値はすごかった。
16000円を超えていた。
この時点で今日は上げると思っていた。
しかしギャップアップよりつきだったので、少しは下げてから上げると思ったのに、10円も下げなかった。
昨日今日の日経225先物は異様に強い。
個別銘柄はそんなに急騰している感がない。
どちらが追随するのか。
この強さからすると明日個別が噴くのだろうか?
わからない。
とにかくあと1日。
今月のマイテンはありえないが、どうにか100万超したいものだ。

本日の結果
買15,960円
売16,100円
+140円 手数料1,050円
累計+780,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225は底堅い?

今日は朝から外国人の大幅売り越しから始まった。
あれだけダウが暴落すれば当然だろう。
しかしいやな予感がした。
最近のこの動きはダマシが多い。
案の定下げるはずが下げない。
寄り値をいったりきたり。
そしてじわじわ上げてきて、やっぱり終わってみれば・・・。
外国人はうまいねぇ。
日経225先物システムトレードは今日は売りシグナルでした。
本当に嫌な予感は良く当たる!

しかし損切り幅が少なかったので、今までの利益にさほど影響はない。
やっぱり損切は大事だ。

本日の結果
売15,690円
買15,780円
-90円 手数料1,050円
累計+641,100円


日経225先物システムトレードのチェック


お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレードの一生の不覚

今日ほど日経225先物システムトレードで失敗した日はないと思った。
よりによって、シグナルが買いだったのに、操作ミスで売りにしていたのだ。
アリエナイ・・・。
シグナル通りにしていたつもりだが、しかもそんな日に限って急騰。
すぐに気づいて寄り値で撤退できたものの、そのあと新規に買うことはできなかった。あとは指を加えてみていただけ。
これは厳しい。
しかも今日に限って日経225先物は超絶好調!
どうしてここまで上がる?というくらい上がった。
ぐやじい。
今月プラスだからいいようなものの、マイナスだったら絶好の損失を埋められるところだった。
ちょっとした気のゆるみだろうか?
本当にシステムトレードは変なところで融通が利かない。
こういう場合は一応寄り値で買えたらかっていいというルールだったが、板が厚いうえにその後どんどん急騰してとても買えなかった。

はぁ。明日こそ勝ちたい。
これは忘れるしかなさそうだ。

本日の結果
売15,620円
買15,620円
0円 手数料1,050円
累計+732,150円


日経225先物システムトレードのチェック

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物の調整始まる

日経225先物は調整に入ったのだろうか?
なんとなく上値も重いし、下値もしっかりしているような気がする。
徐々に15500円に近づくだろうが、何となく一気にはいかない気がする。
いやな展開になりそうだ。
日経225先物のシステムトレードの方は今日は売りシグナルでした。
寄り付きから考えると順当なので、今日は安心していた。
しかし途中ヒヤヒヤする場面もあったが、
やはりそのまま少し下げてくれた。
今日はどちらにしても、日経225先物はそんなに大きく動かないだろうと思っていた。
多少下げがあったときは一気にいくかな?と思ってしまったけど、終わってみれば日経225先物のシステムトレードはややプラスで終わったという形だ。
今月は調子がいいので、少しのプラスでも十分このまま日が流れてくれる方がありがたい。
ドカンと負ける日が続くと少し痛いかも。

本日の結果
売15,780円
買15,730円
+50円 手数料1,050円
累計+733,200円


日経225先物システムトレードのチェック

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物やっと陽線

こんなにわかりやすい陽線の日はなかった。
しかしシグナルは売り。日経225先物に限らず、とくに最近は思惑と逆に行くことが相場の常だ。
ということで売りシグナルには閉口したが、まさか市場の思惑と逆にいってくれないかという微塵の期待もすぐに打ち砕き、しっかりとチャートを整えた。
しかしシステムトレードのいいところは、きちんと損切ができていることだ。
おかげでこの急騰でも9万円の損失で済んだ。
やはり日経225先物システムトレードはいい!


本日の結果
売15,700円
買15,790円損切り
-90円 手数料1,050円
累計+684,250円


日経225先物システムトレードのチェック

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物はセリングマックスか?

今日の日経225先物の市場の読みはいくらなんでも上昇だろうというのが大方の読みだった。
まぁ、普通に考えればそうならなきゃおかしいようなチャートをしている。
しかし市場はたいていそういう風に動かない。
かといって売りもこれ以上ないような感じだった。
日経225先物システムトレードのシグナルは今日も売りだった。
今日もまた信じられない、いくらなんでも買いだろうと思っていたが、仕方なく売りから入った。前場は案の状上げてきたが、なかなか損切りまでは行かない。そのまま最後は下げた。
とはいうものの若干なので利益も大したことないが。ここへきて連勝に次ぐ連勝で逆に怖い。
明日はもう読めない。日経平均の終値は昨日の安値を更新せずに引けているが、日経225先物は安値を下回った形で終値が約定された。
これは意図的なだましか?
それとも本当にセリングマックスなのか?難しい。
さぁ、こういう時はシグナルに託すしかないな。

本日の結果
売15,760円
買15,700円
+60円 手数料1,050円
累計+775,300円


日経225先物システムトレードのチェック


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物久々の大暴落

日経225先物は前場たいした買いも入らずそのまま大暴落。
いやぁ、今日は絶対買いだと思ってました。
移動平均線からの乖離が少し大きいのでちょっと怪しいなぁと思っていましたが、システムトレードのシグナルは売り。
朝、へ?売り?
マジかよぉ?から始まり、後場2時半過ぎは笑いが止まらず。
日経225先物システムトレードはやはりシグナルに従うといいことが多い。
システムトレードありがとう!
これでまた少し耐えられる。
やはり月中までにしっかりとした利益があると本当に落ち着く。
これは前にも書いたが、ドローダウンを更新するときほどシステムトレードで胃が痛くなることはない。
しかしこうなると、あとは利益が減ったところでかなり想定の範囲内ですむからだ。
しかしドローダウンを更新するのと同じように利益が更新してもいいわけだ。
勝てるときに利益を大幅に載せておきたいが実はなかなかドローダウンが更新しない洋に、そうは甘くないのが現実だ。
とりあえず、日々システムトレードはシグナルに従うのみ。
派手さは無いが、日経225先物なら特に勝ちやすい。

本日の結果
売16,010円
買15,720円
+290円 手数料1,050円
累計+716,350円


日経225先物システムトレードのチェック

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

nikkei 日経225先物システムトレード万歳

いやぁ、今日も助けられた。
システムトレードありがとう!としか言いようが無い。
だって今日の相場なんか、見ていて絶対自分が裁量トレーダーだったら、大負けしていたパターンだ。
よかったぁ、、システムトレードで。
日経225先物はちょうど75日移動平均線で止っているようだけど、
明日からどうなるのだろう!何となくダマシが入るような気が数するのですが・・・。


本日の結果
売16,190円
買16,070円
+120円 手数料1,050円
累計+427,400円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225だけどうして下がるの?

日銀総裁の福井さんの発言待ち?
みんなそう言ってるけど、みんながそう言ってるからそうなるんじゃないの?
よくわからん。
あんな爺さんほっとけよって言いたいけど、さすがに金融政策の話されたんじゃ、日経225先物トレーダーとしては無視するわけにはいかないですな。
でもシステムトレードだから関係ないか・・・。どっちやねん。
と独り言のように公共のブログに書いてるから性質が悪い。
読み返せばただの愚痴。でも今日はシステムトレードのおかげで勝てた。
損切りまであと1ティックという危機的状からのまさかの120円抜き。
これも過去データ検証のおかげですね。
システムトレードありがとう!と言いたい。っていうか言った。

本日の結果
売16,300円
買16,180円
+120円 手数料1,050円
累計+308,450円


日経225先物システムトレードのチェック

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ダウ強いのに日経225先物は弱い

ダウもナスダックも順調に上げ続けているのに、日経225先物だけは世界から取り残されているような形だ。
出遅れであって欲しいけど、これ以上何がキッカケが欲しいのだろうか?
何か思い当たる節もないし。
どこもそこそこ業績はいいようだし、トヨタなんか絶好調だし、これ以上国内で何を望むんだ?
ところでシステムトレードの方は昨日の予想通り下げてくれた。
シグナルも売りで朝から安心していられたけど、寄り付いた後は嫌な雰囲気がムンムンしてた。
まるで大引け直前のような板の厚さ。
各値に700枚くらいの板が並んでいる。普通日経225先物の板と言えば200枚から400枚くらいじゃないかな。おかげで全然動かなかった。
動き出したらすごいことになると思っていたけど、単に本当に板が厚かったみたいで、そんなに激しい動きはなかった。
今日は拾っていたのか?
でもこれも前から今週は調整週になるような気がして、実線が長くならずにそんなに儲からないって予測してたけど、本当にそうなると、ちょっとイヤだ。
いつもそうだけど、当たって欲しくない予想は良くあたる。

本日の結果
売16,350円
買16,270円
+80円 手数料1,050円
累計+189,500円


日経225先物システムトレードのチェック

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日の日経225先物はギャップアップしすぎ

寄り付き前のGDP発表後の板はすごいことになっていた。
一度は下げてから始まるのかと思っていたのですが、そのまま
日経225先物は高値で寄り付き。
寄り天になるかと思いきや、さほど垂れることもなく上昇したが、
やはり最近の傾向でパワーダウン。
そのあとは行ったり来たりで方向感なく終わった感じでした。
ちょっといくらなんでも日経225先物は今日下げないと上げすぎのような気がします。
明日の日経225先物の寄り付きと今夜のCME225にもよりますが、明日は陰線のシグナルが出ると精神的には安心します。

本日の結果
買16,230円
売16,300円
+70円 手数料1,050円
累計+110,550円


日経225先物システムトレードのチェック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

