日経225先物システムトレード 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物が2日連続急騰

週末から今日にかけて日経225先物システムトレードはいい感じだ。
2日連続で大きく勝てた。
大きくといってもそんなに大きくは無いが、まぁ、十分だろう。
贅沢は言ってられん。欲望がむき出しになりすぎるとたいていいいことは無い。
デイトレの一番の強みは利食い千人力というところ。
損切りもまぁそうなのだが、システムトレードで特に重要なのは感情に負けてトレードでルール違反をして、早く利食ったり、持ち越したりすることだ。
これをするようになったらおしまい。
ということで明日からもルールにのとったシステムトレードで頑張ります。
今月はいい感じ。


本日の結果
買17,460円
売17,600円
+140円 手数料1,050円
累計+311,600円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレード調子がいい

ここのところ不甲斐ない結果が続いていたがようやく、日経225先物システムトレードらしい結果が出始めた。
今日は自分の予想とシグナルが一致して、気持ちがいい。
さらに急騰もすごくて、最後もさほどさげずに引け。
うーん。
こういう日が続いてくれると助かる。
経済的には勿論だが何よりも精神的にいい。
自分の予想と外れて勝ってもあまり気持ちはよくないからなぁ。
ということで今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。

本日の結果
買17,330円
売17,510円
+180円 手数料1,050円
累計+172,650円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物大幅陰線

日経225先物は寄り付きで大きくギャップアップした。
ダウやナスダックはさほど大きな動きがないのにどうしたものか?
相場は不透明感で一杯のまま投げ始めた。
おかげで今日は大負け。
普通に考えれば下げそうなチャートだが、間違いなく昨日の仕込みで上げていくと思った。
しかし今日はもう一回下げた。
昨日の終値とほぼ一緒なので、ここからまた上げていくと思う。


本日の結果
買17,390円
売17,250円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計-6,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物昨日はやはりだまし

最近日経225先物の相場観がよく当たる。
システムトレードなので全く意味が無いが、当たっているだけに気持ちが良い。
昨日、買いの条件がそろったが、個人投資家を騙す為に一度下げると読んだ。
なので売りで入りたいと予想したが、本当にそうなった。
ただ基本は上昇トレンドにむかっているのでやはり最後は買いが入ってきた。
明日か明後日は日経225先物は上昇に向かうだろう。
また相場観で楽しんでしまった。
日経225先物システムトレードには関係ないのに。
まぁ、これで楽しむくらいなら損失がなくていいのだが。


本日の結果
売17,360円
買17,290円
+70円 手数料1,050円
累計+164,750円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経調整色強い

なんなんだぁ。
更新できなかったぞ。seesaaブログ。
最近よくメンテナンス入るなぁ。
まぁ無料だから文句言えないけど、せめて夜中やってくれ〜。
ということで今日の日経225先物システムトレードは買い。
いやぁ、よかったよかったなんてほどでもない。
後場中盤までは陰線だった。
と言っても殆ど今日は動いてないといっていい。
何となく個人投資家に仕込ませるだけ仕込ませて
明日あさってあたりから逆の方向に行きそうな気がする。
裁量トレードはやっていないのでどうでもいい話だが
一応やっているつもりで言えば間違いなく売りで入りたい
環境が整っている。
ということは今日の出来高の少なさを考えると踏み上げるか・・・?
どっちにしても日経225先物システムトレードはシグナルに従うのみ。
楽でいい。

本日の結果
買17,410円
売17,430円
+20円 手数料1,050円
累計+95,800円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

やっぱり節分天井

先月末から予想していた通り、
2月にはいると大きく動いている。
今日も大きく取れた。
システムトレードシグナルは売り。
今日は上に行くパワーはほぼ皆無でしたね。
出来高もまあまあでしたのでそのまま上げるというのも
想像しづらい状況でしたので、今日は後場の途中から
かなり個別銘柄を見ていました。
個別は出来高が少なく、急騰している銘柄も
すぐに下げて地合いに押されている感じが強かったです。
明日は恐らく下げても大したことないでしょう。
そのまま下で拾う連中がいると思うので。
やっとプラテン。


本日の結果
売17,530円
買17,350円
+180円 手数料1,050円
累計+76,850円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物上値重い

今日も日経225先物は上値が重かった。
ダウなどは高値更新でにぎわっているが日本市場は直近高値を1ポイント抜いてそのまま下げた。
しかし下げたといっても結局10円陽線なので、ほぼ十字線。
しかし市場は節分天井といっているが、自分たちでそうさせてるような気がする。
このチャートからすると来週から下げそうだが、裏切って外国人たちが買ってくるだろう!
案外相場は強いかも。

本日の結果
売17,580円
買17,590円
-10円 手数料1,050円
累計-102,100円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物強すぎです

今日は昨日の大幅下ヒゲからもわかるようにずえーーったい陽線。
のはずだったのになぜかシステムトレードのシグナルは売り。
あーあーあー。
2月しょっぱなから負け確定かと思いました。
でもいつも期待を裏切るのがシステムトレードのいいところ。
でも甘くはなかった。
朝ちょっともんでから基本的には上げ。
上に厚い板がでてきても基本的にはバグバグ食べる食べる。
こりゃダメだ。
10時前に損切り。
今日の損切は久しぶりにかなりいい損切だ。
損切りしていなかったら、170円も負けていたからな。
80円ほど得した気分。。。って得じゃないだろうが。
明日からがんばんべ。

本日の結果
売17,390円
買17,480円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-91,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング




日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレードの信用

今月はヒヤヒヤした日もちょっとあったが基本的に安定して利益が続いた。
これだけ利益があれば普通に暮らせる。
日経225先物トレードによる利益の税金が20%だからちょっと痛いけど、まぁ、仕方が無い。
そういえばもうすぐ確定申告。
税金はもちろん払わなければいけないけど、とにかく面倒。
だれかなんとかしてくれ。
システムトレードのシグナルは今日は売りでした。
朝ちょっとだけ上に行っただけで、あとは前場は下がり続けた。
後場も急落したかと思うとまた急騰してきて、相場の強さを物語っている。
2月に入ったら高値を狙いに行くか?
期待しちゃおう。

本日の結果
売17,490円
買17,390円
+100円 手数料1,050円
累計+301,100円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物十字

今日はわかりづらい。
正直本当に悩んだ。と言ってもシグナルは悩まずに出てくるのだが。
日経225先物システムトレードのシグナルは本日売り。
寄り付き前の気配値は高く、外国人の買い越しは多かった。
今月一番だったような。
ダウやダスダックは停滞。
どっちつかず。
こういうときはわかりづらい。
しかしいつもどおりシグナル通り仕込んだ。
結果は手数料だけとられた程度。
これがいいのか悪いのかはわからないが
とにかくあと1日。
なんとかプラスで終えたい。
と思ったら損切りしてもプラスで終わることが判明。
良かった良かった。
でもできれば損切はやだなぁ。

本日の結果
売17,520円
買17,520円
0円 手数料1,050円
累計+202,150円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物後半ダウン

あらららら。
今月は前半調子よかったのに後半ダメだなぁ。
また損切り。
しかし損切り以上上がってくれたから、損切りの意味あり。
まぁ、そんなことは負けた以上どっちでもいいんだけど。
日経225先物システムトレードは本当に平均的にうまく出来てる。
最終的にきちんと利益が出れさえすればいい。
しかし大勝ちというのは本当にめったにできない。
できないと言い切ってもいいくらいできない。
せめて明日明後日1勝のうちしっかり利益が取れれば
今月もまあまあだろう!

本日の結果
売17,380円
買17,470円
-90円 手数料1,050円
累計+203,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物引け間際の攻防

ダウもナスダックもS&P500もみんな下げましたねー。
すごい。
日経225先物もそのまま下げると思ったのですが、後場まさかの反転が一瞬あったのですが、やはり引け間際におさえてきましたね。
17400円で終わると思ったのですが、17380円でした。
ちなみにシステムトレードのシグナルは本日買い。
残念でした。2連勝ならず。
しかしこういう負け方はいい負け方ですね。
というのは数日前に書いたので今日はこのへんで。

来週ガツンと行きたいなぁ。

本日の結果
買17,400円
売17,380円
-20円 手数料1,050円
累計+294,250円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ダウ続伸だが日経225先物は?

ダウは相変わらず強い。ここ数日の動きのなさは溜め込んだと言っていいだろう。
しかし日経225先物は反落。と言っても5日移動平均線がサポートとなりしっかり下髭をつけた感じだ。
乖離が大きすぎたのを調整しただけのようにも見える。
そう考えるとまだ上か?
明日は週末だし、読みづらい。
動くのは動くような気がする。
特に後場は大きく動くのではないか?
思惑と逆に言ったらすぐに損切りするだろう。
あ、これは裁量トレードの場合のみ。
どんなに思惑と違っていても損切り値は最初に設定するのが
システムトレード。相場がどうであれ、システムに従うしかない。
さて明日は吉と出るか凶と出るか?

本日の結果
売17,630円
買17,480円
+150円 手数料1,050円
累計+315,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

動かない日経225先物

日経225先物は上下に厚い壁が何度となく出現して、本当にいやなムードを1日中保ってくれた。
こんな眠い相場も久しぶりです。
前場なんてひどい。
今日はお休み?と言いたくなるような動き。
出来高は昨日と一緒くらいだが、昨日もひどかったが昨日以上に
誰もトレードしてないように見えた。
個別もそんなに動いてないように見える。
とにかくボラが少ない。
いつまで続くのだろう?
個人的には来週早々には動くと思われるが、どっちに動くかはわからない。
言えるのは来週動くということだけ。

本日の結果
買17,520円
売17,530円
+10円 手数料1,050円
累計+166,350円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレードは早々と損切り

今日は前場に早々と損切となった。
ある意味気持ちがいいくらいさっさと終わった。
久々に何もチャートを見ないで他の仕事に没頭してみた。
やはりそういう意味ではシステムトレードは本当に副業に適している。
あとは勝ち続けることが大事なことだが、今のところ大いに利益が乗っているのでこれ以上にない、いい条件だ。
しかしこれがいつひっくり返るかわからないのが投資の世界。
常にリスク管理を心がけるようにしよう。
しかし日経225先物は相変わらずどっちつかずの日が多い。
ボラが大きい日が続くのって本当にない。
あって3連続くらい。
たまにはトレンドに乗って大きく連続して動いても面白いと思うのだが、そういう意味では安全なのかな。
やはり日経225先物システムトレードはそういう意味でも素人にも安全にできる投資手法だ。


本日の結果
売17,350円
買17,420円
-70円 手数料1,050円
累計+157,400円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

力尽きた日経225先物

今日の出来高は少なすぎた。
これでは力尽きて下がるのも無理が無い。
逆によく引け間際まで持ったなぁというのが率直な感想。
しかし外国人の買い越はやはりダミーだったみたいですね。
イチヤなどの低位株が動いていたのでそろそろいやな予感はしていました。
さすがに今日暴落したら読めなかったですが、明日あたりから下がるのではないでしょうか?
明日陽線がでたらあんまりしたくないですね。
システムトレードだからしますけど。
それはいつもの通りルールです。

本日の結果
買17,460円
売17,410円
-50円 手数料1,050円
累計+248,450円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物動かず

今日は完全に調整だった。
出来高が多いのにこれだけ動かないのもイライラする。
システムトレードだけにこういう日はむしろ歓迎すべきであろう。
というのは勝率でいったら必ず負けの日があるわけだから
その負けが小さい日というのは歓迎なのだ。
今月は調子がいいと思わなければならないのだが
やはり負けると悔しい。
このへんの心理コントロールがまだまだ甘い。
やはり相場は見てはいけないんだろうな。
そもそも見る時点でシステムトレードにした意味が無いように思えるが、それでもやはり相場を見ていると楽しい。

本日の結果
買17,350円
売17,320円
-30円 手数料1,050円
累計+299,500円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

金利上げ見送りで日経225急騰

今日は日経225先物にしてはいい動きをした。
わかりやすい。
金利上げのニュースが1時頃でるのはわかっていたが、それがどう反応するかはさすがにわからない。
日経225先物は順調に前場上げていったので、発表と同時に暴落があると思っていたら本当にあった。
しかしそれはいわゆるダマシで外国人も大いに参戦してきている証拠だ。
もちろんその後上昇するのはセオリー。
まさにあがっていった。
日経225先物システムトレードをしていたためにその読みには乗れなかったが、今日は買いシグナルだったので、安心して見ていられた。
こんな感じだと毎日がストレスなくていいのだが・・・。
今日で5日連続で陽線。明日はどうなることやら。



本日の結果
買17,230円
売17,380円
+150円 手数料1,050円
累計+330,550円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング




日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

まさかの大逆転負け

日経225先物システムトレードをしていてこれほど悔しい想いをしたことがない。
というのは過去に何度も書いているから、結構経験している普通の悔しい想いとしておこう。
しかしどうして今日は陽線なんだ?
前場の下げでまさか陽線になるだろうなんて誰も思っていなかったのでは?
昨日も書いたが誰も予想なんて出来ないが、それにしてもすごい上げだった。
日経225先物なんて10円で1万円の値幅だから下で買って上で売ればすごいことに・・・なんて素人のようなことを言いたくなるようなボラティリティだった。
まぁ、そんな尾尻と頭を追っかけていても仕方が無いので明日も淡々とシグナルに従うのみ。
しかし今日はムカツク。さっさと寝ようと言いたいけどまだまだお仕事。

本日の結果
売17,150円
買17,240円損切り
-90円 手数料1,050円
累計+181,600円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物上値重い

今日はアメリカ市場がお休みだったので読みづらい展開となった。
まぁ逆にアメリカがやっていても余計悩んだりするのですが。。。
だから日経225先物は特にシステムトレードにした方がいい!とここで何度も言っているのですが
やっぱり相場を追いかけたくなりますよね。
しかしよく個別株に手を出さずに我慢していると自分でも感心します。
数年前の自分なら間違いなく平行して個別株もやっていたと思います。
しかし今はダメですね。
とてもやる気になれません。
絶対儲からないような気がしてならないかrです。
システムトレード以外で利益を得ようと思ったらそうとう勉強した人だけが生き残れて、
さらにその中でも強運の持ち主か一種の天才しか儲けられないと思います。
そんなの自分には無理なのでやはり派手さはなくても簡単で確実な方が儲かるような気がします。
とういうことでこれからも日経225先物システムトレードで頑張ります。


本日の結果
買17,220円
売17,250円
+30円 手数料1,050円
累計+272,650円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

