日経225先物システムトレード 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物ぬか喜びの悪夢

日経225先物は今日は大暴落しましたが、結果から言うとシステムトレードシグナルは売りでした。
後場の途中までは大喜びで今日は大勝!なんて喜んでいたのですが、
ありえないほど戻しました。
完全に15000円割れした後の悶絶売りに焦って投げ出した個人投資家の買い戻し踏み上げでしょう。
やられた人多いと思いますよ。
出来高も多いですからね。
円ドルも110円を割るというありえない円高傾向でした。
株価はほぼ全面安。
日経225先物も終値ベースではまだまだ続落でした。
これで7営業日連続下落です。
どこまで下げるのでしょうか?
嫌なムードがプンプンしてますよ。
さすがに一度くらいは 調整あると思うんですが。。。
どうなることやら。
マザーズ指数だけは今日は陽線でしたが他は全滅です。
サブプライムふざけるな状態ですね。
困ったものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000206-yom-bus_all

本日の結果
売15,230円
買15,220円
+10円 手数料1,050円
累計-228,400円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物損切りの日々

日経225先物システムトレードがまたもや惨敗です。
最近本当に調子が悪い。
今日も敢えなく損切りです。
しかしアメリカ経済がおかしいですねぇ。
なかなか回復しないのですが、先物だけはぶっ飛んでます。
原油と金を何とかしてほしいです。
日本の新興市場は多少反発しましたがジャスタックは本当に終わっています。
日経225先物も全然反発しませんね。
出来高は多いのですが。
やはり15000円近くまで下げるのでしょうか?
終値ベースで下げる日々が続きています。
そう言えばもう週末なんですね。
今週はずっと下げてました。
なんかやるせないですね。
今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000935-san-bus_all

本日の結果
買15,780円
売15,640円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計-237,350円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物大大暴落

日経225先物は一時前日終値比マイナス500円と言う大暴落に見舞われました。
ただ昨日も書きましたが底値で拾う人が多いと思います。
ツッコミんでは上げ突っ込んでは上げてというのが今日の日経225先物の動きでした。
為替は112円台まで円高となり、トヨタなどは大きく下げています。
トヨタと言えばGMですが、とんでもないことになっていますね。
四半期で4兆4400億円の赤字出そうですよ。
もはや国家予算レベル。
たった1社でどうやったらここまで赤字が出せるのでしょうか?
原油の上昇も赤字の追い風となったのでしょうか?
怖いですねぇ。
日経225先物は出来高も上昇しました。
昨日が閑散とし過ぎていたせいもあってか今日は活況に感じました。
日経225先物システムトレードシグナルは買いでしたが、
残念なことに損切りです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000316-yom-bus_all

本日の結果
買15,780円
売15,640円
-140円 手数料1,050円
累計-96,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物が暴落しましたよ

日経225先物が暴落しました。
新興市場も暴落しました。
決算ではいい感じの業績を残している企業もあるのですが、
今日はほとんど全面安でしたね。
ちょっとひどすぎるような気もします。
ただし自分の日経225先物システムトレードは売りシグナルだったので
ラッキーでした。
ここまでくると16000円割れもありそうですね。
っていうかなければ窓が開いたまま上昇することになるのでやはり
一度埋めて欲しいです。
でも買う人多いんだろうな。
直近下値より下回る可能性も高いので、焦って買う必要もないと思いますよ。
気をつけましょうね。

本日の結果
売16,340円
買16,130円
+210円 手数料1,050円
累計+44,750円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物前日終値近辺

日経225先物は150円もギャップダウンして始まった。
ダウの影響か?それとも政局不安定からくるものか。
外国人の寄り付き前気配値では今月始まって以来の売りをぶつけてきました。
単純に両方の原因が重なって大幅ギャップダウン寄り付となったのでしょう。
ところで原油がどうしてこう上昇し続けるのでしょう?
投機のことより生活のことを考えると、ちょっといい加減にしてほしいですね。
かたやグーグルが携帯電話用のOSを開発して無料で大手の携帯電話会社に提供するニュースも入ってきました。
これらはどちらも中小企業の締め出しに近いものがあります。
結局投資もそうですが、大きな渦巻きが小さな渦巻きを巻き込んでどんどん巨大化していきますよね。
この構図は逃れられないのでしょうか?
日経225先物は出来高もやや増えつつある中での陽線でした。
しかし明日からまた下がりそうな感じがします。
いわゆる調整陽線です。
今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。
久々の勝ちです。
でももっと大きく上がって欲しかったなぁ。

本日の結果
買16,150円
売16,270円
+120円 手数料1,050円
累計-164,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物政局不安で下落

日経225先物は恐れていた通り、政局不安による下落だった。
しかしまさかの小沢さんの辞意表明。
びっくりしましたね。
原油も相変わらず上昇しているので売り方に拍車がかかりましたね。
と言っても大暴落と言うほどではなかったので
なんだかまた上昇するような気がしてなりません。
これは根拠はありませんが、板の感じからです。
まぁ、そんなのに頼ってトレードしていたら間違いなく資産が減りますが。
そう思ってシステムトレードに変えたのでした。
日経225先物システムトレードシグナルは今日は買いでした。
もう朝から憂鬱でそんなわけないじゃんって思っていたら
案の定下げました。
もちろんきちんとシグナルどおり仕掛けましたが、こういうときはちゃんとあたりますね。
でもそうであってもシグナル通りにしなければならないのがシステムトレードです。
これができなければ最初からシステムトレードはしない方がいいですね。
損切りでした。
損切り後下げたので多少救われた気持ちになっていてのですが、
また上昇して結局損切りちまで上昇しました。
結局損切りしてもしなくても一緒でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000002-yom-bus_all

本日の結果
買16,440円
売16,300円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計-283,150円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物不安的中

日経225先物は昨日の不安通りアメリカサブプライム問題が尾を引きずっていますね。
ありえない下げでした。
日経225先物も最高で前日終値420円安という大暴落。
来週も下げていよいよ窓を埋めに行くのではないでしょうか?
円相場も円高となり114円台を推移し、輸出関連株などが軒並み下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000043-mai-brf
日経225先物システムトレードシグナルは買いでしたから
前場はウハウハだったのですが、まさか引け間際の大逆転劇には
怒りがこみ上げてきました。
ここまでひどいギャップダウンをしてさらに下げるのですから、
相当ひどいろうばい売りですよね。
ちなみにまだ下にも窓があるのでやはりきっちり埋めに行くのはないでしょうか?
そこで買い仕込む人とか多いんだろうなぁと思いつつも
それをやる勇気がありません。
やはりひたすらシステムトレードを繰り返します。

本日の結果
買16,540円
売16,490円
-50円 手数料1,050円
累計-142,100円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物損切り間近

日経225先物システムトレードシグナルは売りでした。
今日も順調に上昇しており、危うく損切りでしたが、
ぎりぎり助かりました。
といってもほとんど変わらない値で引けましたが。
月初からいきなりマイナススタートです。
気分が重いですね。
気分が重いと言えば日銀が「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」を公表し、07年度の実質成長率の予測を1.8%に下方修正しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000012-maip-bus_all
んー、来年以降大丈夫なんでしょうか?
アメリカサブプライム問題のリスクを考慮しているそうですが、
実際来年とかどうなっちゃうんでしょう?
原油もあがる一方ですし。
ちなみに円相場は115円台中盤で推移しております。
本日の結果
売16,820円
買16,910円
-90円 手数料1,050円
累計-91,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物が強い動き継続

日経225先物はなかなかどうして下げませんね。
窓がなかなか埋まりません。
しかし予想通りボックス相場にはなっていますね。
月末、もう少し動いてほしかったのですが、甘かったですね。
移動平均線に押されました。
日銀の発表によると金利も据え置くようで、案外このまま日経225先物は強い方向で突き進んだりしてしまうのでしょうか?
そんな気もしないでもありません。
新興市場は若干調整色が色濃くなってきましたね。
政治の方でも多少動きがありそうです。
大連立、成立できるのでしょうか?
民主党の小沢代表の動きが気になります。
さて本日10月最終日の日経225先物システムトレードのシグナルは
買いでした。
月末はぎりぎり有終の美を飾れましたが月単位ではあまりいい成績ではないですね。
来月は頑張ります。
ってシステムトレードなので頑張りようがありませんが・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000078-jij-bus_all

本日の結果
買16,630円
売16,710円
+80円 手数料1,050円
累計+56,900円


今夜10時からTBS系列で放送される「世界バリバリ★バリュー」に
私の師匠である神王リョウさんが出演されます。
是非見てください。
システムトレードで20億の資産を築きあげた若き投資家です。
神王リョウさんのシステムトレードを勉強することもできます。
私はここの第1期生です。

★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」









日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物

日経225先物は長い下髭を作りました。
前日終値から90円も下げて始まったのですが
気になるのはダウが小幅に上がったにもかかわらず
珍しく動きが反対でした。
その後だれたものの、13時30分くらいから反転上昇で
じわじわ始値付近でうろつきました。
やはりこの相場は難しいですね。
システムトレードでなければ相当やられていたことでしょう。
市場で気になったのはやはり円相場と原油です。
特に原油はここ数週間上がりぱなしですが、生活にも確実に
その影響が大きくなりつつあり、1リットル150円突破も
確実とみられています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000080-jij-bus_all
さて日経225先物システムトレードの方は売りシグナルでした。
前場いい感じだったのですが、後場の上げでまたがっかりです。
今月はプラマイどちらになるか微妙ですね。
明日で早いもので今月も終わりです。

本日の結果
売17,640円
買17,670円
-30円 手数料1,050円
累計-22,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物まだまだ続くギャップアップトレンド

日経225先物は今日もギャップアップしてトレンドを作りました。
このまま急騰してくれたら久しぶりに実線でトレンドを
作ったことになるのですが、実線自体は70円分という大した長さにはなりませんでした。
気になるのはアメリカニューヨーク市場なのですが、強すぎる感じはします。
日経225先物はダウに動きは準じていますが、最近の日本市場の新興市場は明らかに日経225先物とは別の動き方をしております。
今日も新興市場は高値を抜きましたが、日経225先物はまだくすぶっています。
チャートは似ているようですが、全く非なるものです。
気をつけましょう。

仕事が忙しすぎて収支結果をアップができませんでしたが、
本日累計を更新させておきます。
といってもあまりいい結果ではありませんが・・・。

24日売り
25日買い−140円損切り
26日売り
29日売り−90円損切り

本日の結果
売17,660円
買17,750円 損切り
-90円 手数料1,050円
累計+9,000円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物後場の下げが気になる

日経225先物システムトレードは久しぶりの売りシグナル時の損切りとなった。
上昇して強いかな?と思ったのですが損切り値に触れた瞬間下げてきました。
逆にショックです。
あり得ません。しかし出来高少ないですね。ボリュームが全くないです。
これでは買いも続かないわけですよ。
引け間際に16480円を700枚買った人がいますが、すごいですね。
やはり上昇するのでしょうか?
でも見せ板っぽかったですから自作自演かもしれないですね。
円相場は若干の円安ドル高となっております。
原油はどうなっちゃうんでしょうね?
株式市場に与える影響も大きいですが、日常生活での影響も大きいです。
とうもろこしとか別にどうでもいいんですが、やはりガソリンはいろんなところに影響しやすいですよね。
日経225先物はとにかくもう少し出来高が増えて欲しい今日この頃です。
動かなきゃ意味がない。

本日の結果
売16,490円
買16,580円 損切り
-90円 手数料1,050円
累計+173,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物大暴落で買い戻し上昇

日経225先物はダウの366ドルダウンの影響をもろに受けて
一時前日終値より500円以上の下げを見せた。
またもやオーバーナイト組がドキドキした大幅ギャップを見せてくれた。
最近は本当にこの動きが多い。
円高も進んでいるし、原油も高騰している。
はたしてまた17000円、18000円と上昇するのだろうか?
2万円の時代は来るのだろうか?
日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。
本日でかなり安心できる利益まできたので
なんとか今月は大幅な負け越しはなくて済みそうだ。
敢えて言うなら上にも下にも過去のギャップの穴埋めが終わっていたいのが不安。
どちらにいくのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000030-mai-brf

本日の結果
買16,280円
売16,440円
+160円 手数料1,050円
累計264,250円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物原油高の影響受ける

日経225先物は確実に原油高の影響を受けた。
現地の18日のニューヨーク・マーカンタイル取引所で原油先物相場が1バレル=90ドルを突破した。
これで原油1バレル=100ドルという大台が視野に入りはじね、
時間はかかるにしても着実に100ドルに向かっているような気がしてならない。
OPECの増産も期待薄であり、OPEC加盟国であるカタールのアティーヤ・エネルギー産業相は
「原油の適正価格は100ドル以上になるはずだ」
との見解をあらわにしている。
また日経225先物に限らず新興市場にもあまりいいニュースが今日はない。
ヘラクレスの暴れ馬クインランドが10月18日、民事再生手続開始の申立てを行った。
一時はライブドアの競合会社として人気をに二分したが、とうとう事業拡大しに資金繰りが間に合わなくなった。
日経225先物システムトレードシグナルは売りシグナルで何とか大きく2連勝できて
ホッとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000035-mai-brf

本日の結果
売16,950円
買16,820円
+130円 手数料1,050円
累計+105,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング






タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物上昇に急騰性がない

日経225先物は今日は上昇したが
朝一の急騰以外はじわじわと上げていった。
後場寄り付き直後の下げ以外は対して下げもなく
安定的な上昇だった。
新興市場が相変わらずすごい動きをしていた。
マザーズ、ヘラクレスは移動平均接も通り越して
いくらでも上に行きそうだったが、日経225先物や日経平均が
足を引っ張った形だ。
特にすごかったのが直近IPOの3089テクノアルファだ。
これは何がおきたの?というくらい踊っていた。
裁量の特にスキャルピングのデイトレーダーにとっては
これほど面白い銘柄は久しぶりになかったと思う。
しかしやられた人も多いのではないでしょうか?
今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。

本日の結果
買17,010円
売17,120円
+110円 手数料1,050円
累計-23,650円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物また損切り

日経225先物システムトレードは最悪の事態です。
また損切りしてしまいました。
そうです。
今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いシグナルでした。
17000円で損切りした後にさらに暴落したので少し損切りがありがたかったのですが、また急騰してきました。
あきらかに買い戻しですね。
もともとアメリカ市場ではインテルやヤフーが好決算だったことから
押し目は買いと言う人もおおいはず。
そういう意味では、押し目買いも後押しした形になったと思います。
しかし新興、特に直近IPO強いですね。
マザーズとヘラクレスが注目です。
ジャスダックはダメですね。

本日の結果
買17,140円
売17,000円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計-132,600円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000030-mai-brf

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレードまさかの損切り

日経225先物は久しぶりに損切りにひかっかってしまいました。
買いシグナルの時に損切りにひっかかるのは珍しいですが
状況を考えればこの下げはある種当然の下げですね。
ただなぜ、今日?みたいな感じはしますが。
残念です。
明日も何んとなくこのまま下げそうなチャートはしてますね。
今日はほぼ全面安と言っていいでしょう。
一部の新興市場があてれますが、直近IPOとかは本当に気をつけた方がいいですね。
最近またえげつない売りとか間際にぶつけてきたりしますから。
翌日追い証組も多くなってきているようです。
この日経225先物システムトレードの利益はギリギリプラスを保っています。
あぶない。

本日の結果
買17,280円
売17,140円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計+8,450円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物またまた動けない

日経225先物は週が明けても動きが鈍かったです。
またもやダウの影響を受けてギャップアップして寄り付きましたが
上髭をほとんどつけることなく下げましたが、
下ですぐに買いが入るという状況が続いています。
出来高はここへきてぐっと減りましたが、やはり資金は新興に
まだあるようです。
円相場は117円優番を推移中です。
高値警戒感がいまだにある中で、一部18000円を目指す声も
ちらほら出てきており、こういう状況の時に必ずそれらの情報に
振り回されて痛い目に会う人がいます。
情報はあくまでも情報です。
最終的には自分しかありませんので、情報を鵜呑みにしないように
気をつけましょうね。
システムトレードをしている場合は信用していいのはシグナルだけです。
このシグナルも信用すると言っても全勝するという意味ではもちろんありません。
ですから負けることも含めて信用できなければシステムトレードはやめた方がいいでしょう。
というウンチクはさておき、今日の日経225先物システムトレードシグナルはというと売りでした。
良かったです。

本日の結果
売17,440円
買17,400円
+40円 手数料1,050円
累計+149,500円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物トレードで大負け

今日の日経225先物システムトレードは買いシグナルでした。
昨日の亀田戦で亀田大毅選手が負けたので
ひょっとして下げるかと思ったのですが
ここまで下げるとは思いませんでした。
良くも悪くも亀田3兄弟には市場を動かす経済効果があるようです。
一時代前はプロ野球の巨人戦の結果で市場が大きく動きましたが
今はネット社会なので、プロ野球だけが影響するような
ことはなくなりました。
というよりプロ野球観戦人口があきらかに他に移っています。
ですから今日みたいなことが起きるんですよね。
などと真面目に言ってみたものの冗談です。
あまりに昨日の亀田戦が笑えたので皮肉ってみました。
さて、日経225先物は下げたと言っても
今までの下げに比べれば大したことありません。
しかし自分のシステムトレードのルール上では
損切りにひっかかってしまいました。
昨日の利益の半分持ってかれました。
残念です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000905-san-spo

本日の結果
買17,480円
売17,340円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計+110,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング






日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物急騰で窓埋めに向かう

日経225先物は今日は動いてくれました。
やっとと言う感じですね。
昨日から機械受注の発表を機に動くと思っていましたが
予想に反して機械受注の結果が良くなかったにも関わらず
上げました。
というより前場は下げていたのでそれなりに下げたつもりでしょうが
思いのほか下げなかったので安心につながったのでしょうか?
またタイミング良く財務省からの発表で8月の国際収支状況が過去最高の黒字を出したというニュースも飛び込んできたのでそれが要因だと考えられます。
今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。
負ける時が小額で勝つ時に大きく利食いというのがシステムトレードにかかわらず基本ですのでいい感じです。

本日の結果
買17,240円
売17,530円
+290円 手数料1,050円
累計+251,600円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000004-yom-bus_all
タグ:日経225先物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

