日経225先物大大暴落 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物大大暴落

日経225先物は一時前日終値比マイナス500円と言う大暴落に見舞われました。
ただ昨日も書きましたが底値で拾う人が多いと思います。
ツッコミんでは上げ突っ込んでは上げてというのが今日の日経225先物の動きでした。
為替は112円台まで円高となり、トヨタなどは大きく下げています。
トヨタと言えばGMですが、とんでもないことになっていますね。
四半期で4兆4400億円の赤字出そうですよ。
もはや国家予算レベル。
たった1社でどうやったらここまで赤字が出せるのでしょうか?
原油の上昇も赤字の追い風となったのでしょうか?
怖いですねぇ。
日経225先物は出来高も上昇しました。
昨日が閑散とし過ぎていたせいもあってか今日は活況に感じました。
日経225先物システムトレードシグナルは買いでしたが、
残念なことに損切りです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000316-yom-bus_all

本日の結果
買15,780円
売15,640円
-140円 手数料1,050円
累計-96,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

