日経225先物前日終値近辺 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物前日終値近辺

日経225先物は150円もギャップダウンして始まった。
ダウの影響か?それとも政局不安定からくるものか。
外国人の寄り付き前気配値では今月始まって以来の売りをぶつけてきました。
単純に両方の原因が重なって大幅ギャップダウン寄り付となったのでしょう。
ところで原油がどうしてこう上昇し続けるのでしょう?
投機のことより生活のことを考えると、ちょっといい加減にしてほしいですね。
かたやグーグルが携帯電話用のOSを開発して無料で大手の携帯電話会社に提供するニュースも入ってきました。
これらはどちらも中小企業の締め出しに近いものがあります。
結局投資もそうですが、大きな渦巻きが小さな渦巻きを巻き込んでどんどん巨大化していきますよね。
この構図は逃れられないのでしょうか?
日経225先物は出来高もやや増えつつある中での陽線でした。
しかし明日からまた下がりそうな感じがします。
いわゆる調整陽線です。
今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。
久々の勝ちです。
でももっと大きく上がって欲しかったなぁ。

本日の結果
買16,150円
売16,270円
+120円 手数料1,050円
累計-164,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64905473

この記事へのトラックバック
×

