日経225先物政局不安で下落 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物政局不安で下落

日経225先物は恐れていた通り、政局不安による下落だった。
しかしまさかの小沢さんの辞意表明。
びっくりしましたね。
原油も相変わらず上昇しているので売り方に拍車がかかりましたね。
と言っても大暴落と言うほどではなかったので
なんだかまた上昇するような気がしてなりません。
これは根拠はありませんが、板の感じからです。
まぁ、そんなのに頼ってトレードしていたら間違いなく資産が減りますが。
そう思ってシステムトレードに変えたのでした。
日経225先物システムトレードシグナルは今日は買いでした。
もう朝から憂鬱でそんなわけないじゃんって思っていたら
案の定下げました。
もちろんきちんとシグナルどおり仕掛けましたが、こういうときはちゃんとあたりますね。
でもそうであってもシグナル通りにしなければならないのがシステムトレードです。
これができなければ最初からシステムトレードはしない方がいいですね。
損切りでした。
損切り後下げたので多少救われた気持ちになっていてのですが、
また上昇して結局損切りちまで上昇しました。
結局損切りしてもしなくても一緒でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000002-yom-bus_all

本日の結果
買16,440円
売16,300円 損切り
-140円 手数料1,050円
累計-283,150円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64680319

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。