日経225先物不安的中 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物不安的中

日経225先物は昨日の不安通りアメリカサブプライム問題が尾を引きずっていますね。
ありえない下げでした。
日経225先物も最高で前日終値420円安という大暴落。
来週も下げていよいよ窓を埋めに行くのではないでしょうか?
円相場も円高となり114円台を推移し、輸出関連株などが軒並み下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000043-mai-brf
日経225先物システムトレードシグナルは買いでしたから
前場はウハウハだったのですが、まさか引け間際の大逆転劇には
怒りがこみ上げてきました。
ここまでひどいギャップダウンをしてさらに下げるのですから、
相当ひどいろうばい売りですよね。
ちなみにまだ下にも窓があるのでやはりきっちり埋めに行くのはないでしょうか?
そこで買い仕込む人とか多いんだろうなぁと思いつつも
それをやる勇気がありません。
やはりひたすらシステムトレードを繰り返します。

本日の結果
買16,540円
売16,490円
-50円 手数料1,050円
累計-142,100円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。