日経225先物が強い動き継続 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物が強い動き継続

日経225先物はなかなかどうして下げませんね。
窓がなかなか埋まりません。
しかし予想通りボックス相場にはなっていますね。
月末、もう少し動いてほしかったのですが、甘かったですね。
移動平均線に押されました。
日銀の発表によると金利も据え置くようで、案外このまま日経225先物は強い方向で突き進んだりしてしまうのでしょうか?
そんな気もしないでもありません。
新興市場は若干調整色が色濃くなってきましたね。
政治の方でも多少動きがありそうです。
大連立、成立できるのでしょうか?
民主党の小沢代表の動きが気になります。
さて本日10月最終日の日経225先物システムトレードのシグナルは
買いでした。
月末はぎりぎり有終の美を飾れましたが月単位ではあまりいい成績ではないですね。
来月は頑張ります。
ってシステムトレードなので頑張りようがありませんが・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000078-jij-bus_all

本日の結果
買16,630円
売16,710円
+80円 手数料1,050円
累計+56,900円


今夜10時からTBS系列で放送される「世界バリバリ★バリュー」に
私の師匠である神王リョウさんが出演されます。
是非見てください。
システムトレードで20億の資産を築きあげた若き投資家です。
神王リョウさんのシステムトレードを勉強することもできます。
私はここの第1期生です。

★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

