日経225先物 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物

日経225先物は長い下髭を作りました。
前日終値から90円も下げて始まったのですが
気になるのはダウが小幅に上がったにもかかわらず
珍しく動きが反対でした。
その後だれたものの、13時30分くらいから反転上昇で
じわじわ始値付近でうろつきました。
やはりこの相場は難しいですね。
システムトレードでなければ相当やられていたことでしょう。
市場で気になったのはやはり円相場と原油です。
特に原油はここ数週間上がりぱなしですが、生活にも確実に
その影響が大きくなりつつあり、1リットル150円突破も
確実とみられています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000080-jij-bus_all
さて日経225先物システムトレードの方は売りシグナルでした。
前場いい感じだったのですが、後場の上げでまたがっかりです。
今月はプラマイどちらになるか微妙ですね。
明日で早いもので今月も終わりです。

本日の結果
売17,640円
買17,670円
-30円 手数料1,050円
累計-22,050円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63446272

この記事へのトラックバック

日経
Excerpt: 日経日本経済新聞(にほんけいざいしんぶん。題字は日本經濟新聞。英語|英称:Nihon Keizai ShimbunまたはThe Nikkei)は、東京に本社を置く日..
Weblog: ひよりの部屋
Tracked: 2007-11-01 05:11

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 12:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

