日経225先物まだまだ続くギャップアップトレンド 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物まだまだ続くギャップアップトレンド

日経225先物は今日もギャップアップしてトレンドを作りました。
このまま急騰してくれたら久しぶりに実線でトレンドを
作ったことになるのですが、実線自体は70円分という大した長さにはなりませんでした。
気になるのはアメリカニューヨーク市場なのですが、強すぎる感じはします。
日経225先物はダウに動きは準じていますが、最近の日本市場の新興市場は明らかに日経225先物とは別の動き方をしております。
今日も新興市場は高値を抜きましたが、日経225先物はまだくすぶっています。
チャートは似ているようですが、全く非なるものです。
気をつけましょう。

仕事が忙しすぎて収支結果をアップができませんでしたが、
本日累計を更新させておきます。
といってもあまりいい結果ではありませんが・・・。

24日売り
25日買い−140円損切り
26日売り
29日売り−90円損切り

本日の結果
売17,660円
買17,750円 損切り
-90円 手数料1,050円
累計+9,000円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63257009

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 06:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。