日経225先物またまた動けない 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物またまた動けない

日経225先物は週が明けても動きが鈍かったです。
またもやダウの影響を受けてギャップアップして寄り付きましたが
上髭をほとんどつけることなく下げましたが、
下ですぐに買いが入るという状況が続いています。
出来高はここへきてぐっと減りましたが、やはり資金は新興に
まだあるようです。
円相場は117円優番を推移中です。
高値警戒感がいまだにある中で、一部18000円を目指す声も
ちらほら出てきており、こういう状況の時に必ずそれらの情報に
振り回されて痛い目に会う人がいます。
情報はあくまでも情報です。
最終的には自分しかありませんので、情報を鵜呑みにしないように
気をつけましょうね。
システムトレードをしている場合は信用していいのはシグナルだけです。
このシグナルも信用すると言っても全勝するという意味ではもちろんありません。
ですから負けることも含めて信用できなければシステムトレードはやめた方がいいでしょう。
というウンチクはさておき、今日の日経225先物システムトレードシグナルはというと売りでした。
良かったです。

本日の結果
売17,440円
買17,400円
+40円 手数料1,050円
累計+149,500円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





タグ:日経225先物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60793460

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。