日経225先物急騰で窓埋めに向かう 日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物急騰で窓埋めに向かう

日経225先物は今日は動いてくれました。
やっとと言う感じですね。
昨日から機械受注の発表を機に動くと思っていましたが
予想に反して機械受注の結果が良くなかったにも関わらず
上げました。
というより前場は下げていたのでそれなりに下げたつもりでしょうが
思いのほか下げなかったので安心につながったのでしょうか?
またタイミング良く財務省からの発表で8月の国際収支状況が過去最高の黒字を出したというニュースも飛び込んできたのでそれが要因だと考えられます。
今日の日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。
負ける時が小額で勝つ時に大きく利食いというのがシステムトレードにかかわらず基本ですのでいい感じです。

本日の結果
買17,240円
売17,530円
+290円 手数料1,050円
累計+251,600円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000004-yom-bus_all
タグ:日経225先物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。