日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレードでの悪夢

やってもうた。
最後の月に大幅マイナス。
日経225先物システムトレード大失態。
しかも最終日が十字線というありえないつまらなさ。
ってまぁつまるとかつまらないとかでトレードはしていないが
寄り成買い引け成売りの完全デイトレードをしている者にとって
この十字線というのは一番やっかいだ。
変な話ランダムエントリーでもきちんと検証さえしていれば勝てるのがシステムトレードだ。
しかしこの十字線だけは単に時間と手数料のムダだ。
これを年末最終日にやられるとは・・・。
本当に最後まで今月はむかつくことだらけ。
来年は必ずいい結果になるように年末年始は検証を見直します。
いい手法を見つけたら少し変えていきたいとも思っています。
なければそのままですが。
まぁ、そうは言っても1年通してだいぶ利益がでたので
結果から言えば成功でした。
裁量トレードで散々失敗してきた方はこの数値がどれほどすごいか
わかってもらえるだろう!
ということで来年も日経225システムトレードをよろしくお願いします。


本日の結果
売17,270円
買17,270円
0円 手数料1,050円
累計-471,000円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

やっと下げた日経225先物

ようやく陰線をつけた日経225先物
しかもやっと勝てた日経225先物システムトレード
しかしほとんど昨日の負けを取り返した程度。
あまり喜ぶような勝ち方でもない。
明日で今年も終わりだがさすがにプラテンは絶望的。
明日はほとんど動かないと見ているがどうだろう?
来年はがっちり稼いでいきますので乞うご期待です。

本日の結果
売17,310円
買17,250円
+60円 手数料1,050円
累計-469,950円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物どこまでも勝たせてくれない

今日の日経225先物はさすがに昨日一昨日に比べて出来高は増えたけど、
朝の気配値など見ていると、やっぱり外国人は参戦してきてないような気がする。
上げパワーがまったく無い。
しかしどうやったらここまで勝率が悪くなれるのだろう?
ちょっとさすがに落ち込む。
勝たせてもらえない。
せめて残りシステムトレードの威力を発揮してもらいたい。

本日の結果
売17,230円
買17,260円
-30円 手数料1,050円
累計-528,900円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

最悪の日経225先物更新

いったい今月はなんなんだ?
ここまで負けが続くとありえなさ過ぎる。
のこり3日でどこまでとりもどせるか?
ほぼプラテンはなくなった。
というか大丈夫だろうか?
日経225先物システムトレードがここまで勝率が悪いのも
久しぶりすぎる。
そろそろシグナルを見直さなければいけないのだろうか?
ただ負けるだけならしかたないのだが、勝率も悪く、実際の
損益も大きいようでは見直さざるを得ない。
今月の損失がマイナス56万円を超えるようなら
最大ドローダウンも含めて見直そうと思う。

本日の結果
売17,100円
買17,190円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-497,850円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

また負け

うわーっ。
どうしちゃったんだ?
日経225先物システムトレード君。
風邪でもひいたか?
ここまで年の瀬になってまだ勝たせてくれない。
しかも今日はクリスマス明けで年末に向けての第一歩だから
大きく動くと思ったのに。
となると日経225先物は明日か明後日から大きく動くことになる
というのが僕の予想。
当たるか当たらないかは・・・。知らん。
でもシステムトレードだからどっちでもいいんだけど、
肝心なシステムトレードすらうまくいってないんだから
困ったもんだ。
うまく勝てるといいな。

本日の結果
買17,140円
売17,100円
-40円 手数料1,050円
累計-406,800円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物の勝ちが焼け石に水

今日は勝つには勝った。
でも今までの負けに比べると大勝してもらわないと困る。
クリスマス前に大きな動きを期待していたのだが、
こんなボラでは利益というより、日だけ短くなったと言う感じだ。
しかも最後の上げでどうにかここまでの利益にしたと言う感じ。
あの上げがなければ、下手したらまた十字線というストレスがたまりそうな
結果になりそうだ。
しかし日経225先物は強い。どこまでいくのだろう?
直近高値を抜けていないのが、また悩ませところだが、さっさと大きく動いてくれ。
今は上げても下げてもいいが、システムトレード的にはただ勝率を上げなければシステムトレードの意味がなくなる。

本日の結果
買17,040円
売17,110円
+70円 手数料1,050円
累計-365,750円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日の日経225先物は・・・

また日経225先物は十字線で終わった。
まぁ、引け間際には確信すらしていたが、まさか本当に17050円で終わるとは。
ここまであからさまだと、笑えてくる。
しかしなかなか勝たせてもらえない。
こんなにイライラするのも久しぶりだ。
クリスマスも近いと言うのに。
考えてみれば外国人投資家は、正月よりクリスマスの方がメインイベントなんだから、それに照準を合わせてくるのは当然だよな。
って考えると明日が正念場。
明日シグナルをはずせば間違いなく
今月のプラテンは難しい。
いやぁ、ハラハラする。

本日の結果
買17,050円
売17,050円
0円 手数料1,050円
累計-435,750円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物はシステムっぽくなってきた

やっとプラス。久しぶりのプラス。
しかしどうしてこう日経225先物はことごとく予想をはずしてくれるのであろう?どう考えても下げでしょ?まぁ、利益が出てるから言うようなことでもないんだけど、チャートをみたら誰が見ても売りから入るような気がする。
しかも今日みたいに急騰しなくてもいいような気がする。
17000円から下げてくると言うのがよくある予想だけど、そこから70円も上げた。
ありえない。強いのか?
一昨日くらいまで強いと思っていたが、今日の動きはこれから下げそうなきがしてならない。
明日が楽しみだ。
よーしプラテンがんばるぞ!頑張ってもらうのはシステムトレードのシステムだけど。。。

本日の結果
買16,850円
売17,000円
+150円 手数料1,050円
累計-434,700円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物ボラ予想はずれ

ブログのサーバーメンテナンスで1日遅れの更新です。
seesaaブログなんだけど、まだ1部復旧できてないみたい。
友達のはまだダメらしい。
昨日はしっかり下げてくれた。しかも一度しっかりあげてからの大幅上髭陰線。今日当たりも波乱がありそう。
もっと上で揉んでから下げると思っていたから、ボラの少ない日が数日あると思ったのに・・・。でもボラがあった方がいい。しかし逆のシグナルでボラが大きいと最悪だ。
その最悪の事態が昨日。あーあーあー。
しっかりマイナス更新しました。
今月大丈夫かなぁ。。。
日経225先物システムトレードシグナルは買いでした。

本日の結果
買16,880円
売16,810円
-70円 手数料1,050円
累計-583,650円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物ボラなし

嫌な予感ほどよく当たります。
日経225先物が天井付近に近づいてきたような動きをしています。
ですからここ数日はボラティリティが少ないのでは・・・?
という予想をしていたのですが、案の定今日の動きはプラマイゼロ。
何となく後場に入ったあたりからそんな気はしてました。
こういう予感は本当に良く当たります。
当たらなくていい予感ほど当たるので、しかもこの場合
買いでも売りでも損はしないけど得もしないという、ある種最悪のパターン。
とは言いつつもやはり負けるよりかはいいのかな?
しかし今月も残り少ない。
果たしてプラテンまで持っていけるか?
システムトレードだからこのあたりから勝ち続けられると思うけど。

本日の結果
売16,960円
買16,960円
0円 手数料1,050円
累計-512,600円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレード連敗脱出

さすがに今日の日経225先物は下げた。
当たり前だがここからの陽線はあまりにチャートが不自然だ。
昨日の時点ですでに変なチャートしている。
しかしそれ以上に今日暴落しなかったことが相場の強さを物語っている。
なんなんでしょう?この強さは。
日経225先物システムトレードはやっと連敗を脱出したが
屁の突っ張り程度の利益で、これでは今月のプラテンが怪しい。
明日からボラが大きくなれば良いが、
こういう時はたいてい揉んでから下げる傾向だ。
その揉む期間が長ければ長いほどまずい。
これでは大きく負けて小さく勝つという
損失拡大の典型だ。
まずいなぁ。
あとは勝率を上げるしかないのだが、いかんせんシステムトレードだけに
勝手にシグナルを変える訳にはいかない。
後は祈るのみ!

本日の結果
売16,950円
買16,910円
+40円 手数料1,050円
累計-511,550円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物ありえない強さ

はい。今日で日経225先物システムトレード7連敗デース。
もう開き直るしかない。
ありえない。信じられない。
ここはどこ?私は誰?
ここまできてもまだやり方を変えないのがシステムトレード。
我ながら意思が強くなったと思う。
昔だったら確実に止めていただろう。
かならずこの経験は生かされるはずだ!
と自分を慰め明日にかけよう!
いくらなんでもここまでくると連敗は止まらないとおかしい。
明日は必ず勝てる!
できれば大きく勝ちたいなぁ。

最近よくなんでそんなに手数料を安く設定しているのですか?という質問がきますが、本当にこの値段だからです。僕の場合は寄り成買い引け成売りの完全デイトレなので日経225先物1枚でしたらこの手数料で済みます。今多くのオンライントレーダーに選ばれている、タイコム証券の「Trade Pro」
手数料は片道1050円ですが、デイトレなら往復1050円で済みますよ。しかも超穴ですが、ここのソフトはメチャクチャ高機能。しかも無料で使える。高機能を売りにしているカブドットコム証券より使いやすいのでは?

本日の結果
売16,730円
買16,820円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-550,500円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システム崩壊

日経225先物のシステムトレードは今日で6連敗。
ありえない。
ちょっとというかかなりショック。
ここまで酷いのは久しぶり。
ある意味感動。
まぁ、なんとか損失が小さいのだけが救い。
しかし連続6回シグナルが逆というのは少しおかしすぎる。
全体的な勝率がかなりさがるぞ。
といいつつ先月は勝率良かったから、ある意味正当性があると
判断できる。
そう考えるとやはり今はシステムトレードならではの我慢の時なのだろう。
日経225先物。明日からも強そうだなぁ。

最近よくなんでそんなに手数料を安く設定しているのですか?という質問がきますが、本当にこの値段だからです。僕の場合は寄り成買い引け成売りの完全デイトレなので日経225先物1枚でしたらこの手数料で済みます。今多くのオンライントレーダーに選ばれている、タイコム証券の「Trade Pro」
手数料は片道1050円ですが、デイトレなら往復1050円で済みますよ。しかも超穴ですが、ここのソフトはメチャクチャ高機能。しかも無料で使える。高機能を売りにしているカブドットコム証券より使いやすいのでは?

本日の結果
売16,630円
買16,700円
-70円 手数料1,050円
累計-459,450円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225システムトレード絶不調

今日も日経225先物システムトレードはマイナスでした。
ここまで連敗するとさすがに不安になるが、
こういうときこそ、しっかり集中しなければならない。
幸か不幸かそんなに大きな損失ではないので、
大ダメージは受けていないが、連続という所にネックがある。
今週中に奇跡の大逆転でもおきないだろうか?
目指すはプラテン。
頑張ることができないのがシステムトレードの仕組みだが、気持ちだけでも前向きにいこう!

本日の結果
売16,630円
買16,670円
-40円 手数料1,050円
累計-388,400円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物久々のスリッページ

今日はどう考えても買だったがシステムトレードのシグナルは無常にも売り。
しかもギャップアップも大したことなく、朝の気配値もかなり上にいきますよ〜って言ってた。
まぁ、これは独自シグナルだから何の根拠もないけど、ちょっと嫌な予感がした。しかしご存知の方はもう気づいていると思いますが、この日経225先物システムトレード売りシグナルの方が損切は低めに設定していある。
なので、売りの場合は損失がかなり限定されているので、少し安心。
しかし今日はダブルで裏切ってくれた。
まずは日経225先物売りシグナルだったこと。
そして仕方がないので損切をしっかり設定したにもかかわらず、スリッページが発生してしっかり10円(10000円)損したこと。

うーん。調子悪いときは何をやってもダメだな。
明日からがんばりましょう!(って何を?)

本日の結果
売16,490円
買16,590円損切り
-100円 手数料1,050円
累計-347,350円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物システムトレード!そろそろ勝たせて。

あらあら。負けが続く。
日経225先物システムトレード!調子悪い。天気も悪い。
しかし今日の機械受注はすごかった。
日経225先物であんな急降下久しぶりに見た。
板が追いついてなかったですよね。
一瞬でしたがいきなり60円くらい下げたような。
その後も下げ続けてましたけど。
でもその割りに続落もしなければ、上げもしなかったので
終わってみればチャート的には落ち着いた普通のチャートでした。
今日も損切り1ティック上で反転。まさに神業。
って損してるときはあんまり嬉しくない。何の自慢にもならん。
でもシステムトレードしている人には結構これが快感なんだよね。
システムトレードの検証の正当性が認められてるってことなんだよねぇ。
でも月曜は勝たないと、ドローダウンが激しくなりそう。
今週もお疲れ様でした。


本日の結果
買16,500円
売16,400円
-100円 手数料1,050円
累計-246,300円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物ながーい十字線

昨日も書きましたが暦歴を参考にしています。
もちろん実際のシステムトレードには取り入れていませんが
朝チェックしてドキドキする程度ですが、なかなか面白いです。
今日は前場下げると後場上がるということでしたが、たしかにそうなりました。
でも結局十字線。いよいよわからなくなってきました。
ギャップアップだったので、一度下がるというのはわかりやすかったですが、
その後上がるかどうかは暦歴を頼ってしまいました。
結局寄り成買い引け成売りのシステムトレードでしたらプラマイゼロってことですね。
さて明日もわかりませんね。
陰線のような気がする。という気レベルでしか予想できなくなってきました。
SQどうなることやら。

本日の結果
買16,480円
売16,480円
0円 手数料1,050円
累計-145,250円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物暦どおり

みなさんは暦による投資法というのを信じますか?
代表的なものは月の満ち欠け。
よく今日は満月だから、とか新月だからとか言うヤツです。
いいとか悪いとかではなく、そういうのもあるというのは
ご存知だと思います。
とくに日経225先物などはこの暦を信じてトレードに組み込んでいる人も多いのではないでしょうか?
昔から朝チェックだけしているのですが、ここ何日間かは本当によく当たります。
むかつくくらいに当たります。
特に上がったとか下がったとかだけでなく、どうなるとどういう動きになるかなどの場中の動きまで当てるので、もうテクニカル派としては嫌になります。
ん?しかしこれはファンダメンタルでも無いような気がしますね。
どっちなんだろう?
どっちでもいいですけど、今日はシステムトレードのシグナルと逆行してくれました。
また損切りです。
月初にマイナスが続くとちょっとへこみます。
明日はそろそろ勝ちたいです。

本日の結果
売16,310円
買16,400円
-90円 手数料1,050円
累計-144,200円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物はさすがにしっかりした陰線

今日の日経225先物はわかりやすかった。
昨日の時点では全然わからなかったけど、寄り付きが高すぎた。
これは下げてくるだろうと思っていたけど、シグナルは非情にも買いだった。
前場は上げていたので、余計にいやな予感がした。
たいてい前場と違う動きをするのが、ここ最近の特徴だ。
ほら言わんこっちゃない。
こんなに下げてどうすんねん。
というところまで下げてきた。
しかし不幸中の幸いはあと1ティックで損切りというところから
だいぶ上げてくれた。
これは前にもこういうことがあったけど、最近このパターンが多い。
やっぱり検証のおかげだ。
とりあえず、損失が少なくて済んだ。
良かった良かった。

本日の結果
買16,360円
売16,290円
-70円 手数料1,050円
累計-53,150円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物の踊り場

今日の午後2時半過ぎの下げはひどい。
あそこまで下げなくても。
正直何度利食いしたくなったことか。
しかしいつものように耐えて耐えた。
結局十字線。
少しでも陽線がついたら、明日はさすがに陰線と誰もが読みやすかっただろう。
でも結局十字というのは本当にやっかい。
最後10分くらいは十字線になるのは確信したくらい、先物業者は遊んでるな。
今日1日不毛だ。

本日の結果
買16,240円
売16,240円
0円 手数料1,050円
累計+17,900円


日経225先物システムトレードのチェック

お役に立ちましたらランキングアップのご協力お願いします。↓↓
FC2&シーサーブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

