日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

緊急告知!!今日まで!

昨日に引き続き今日はまずこれ!
トレードから離れますが、ネットで商売してる人は必ず見ておきましょう!
         ↓
自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!


以下こんな案内分が来ました。
ビビッって思わず買ってしまった。
これから早速商売にします。ふっふっふ。マジでこれは簡単そう。
       ↓
-----------ここから引用------------------


いま大変なことになっているのです。
そして、それは
まもなく終わってしまう・・・・


そんな予感もあるから再度、緊急でこうして
メールさせてもらった次第です。




驚くほどの反響で、今月中に定価に戻すことなりました。


もし、まだ迷っているのでしたら、
実際にこのノウハウを一足先に手に入れた方からよせられた
生の声をお聞きください。


(前田さま)

「こんな方法があったなんて・・・。」

この商材を読んだとき、私は落ち込みました。

この方法を知らずに今までいたと思うと...。

しかし、これから気持ちを入れ替えて
この方法でガンガン稼いでいきます。

この方法のすごさは

「広告費がかからない」

だけではありません。

確かに広告費はかかりませんが
それより私が引かれたのは

自分でアクセスを集めず
○○に○○○してアクセスをもらう

ここがポイントです。

あることをすれば
あとは○○任せです。

この方法には本当に納得しちゃいました。

「これはアクセス集まるわ・・・。」

これから情報起業をはじめようとしている人に
オススメする商材の1つです。



(ちえさま)

パソコンド素人が、たった○○円で、たった○ヶ月で。
多いですよね。

実際に見てみると、とても素人とは思えないようなことを書いてあったり、
下準備とかが必要だったり。

ところが、このマニュアルを読み進めてみると。

「・・・・をを、この方法なら、本当に出来るじゃん」

素人でも、大丈夫ですね。

メールが打てれば、ホームページの検索が出来れば。

ド素人でも、出来ます。

ビジネスの本質的な部分で、攻めてますね〜。

たんなるマニュアルではなく、ビジネス的な勉強も出来ますね。
マーケティングとかレターとか。

実践的なので、すぐに使えます。

○○についての商材を買って、○○についての商材を買ってと、
アレもこれもと購入しなくても、これ1つで導入部分はばっちりです。




(浅野さま)

「こんなにノウハウ出しちゃていいの!?」

というのが、私が実際に読んだ感想です。

現在、ネット上には数多くの情報商材が
溢れています。

どれも魅惑的なセ―ルスレタ―で、
この商材を買えば自分もネットで稼げるようになるという
期待を抱かせます。

私自身も、ネットで稼げるようになりたいという
一心で次から次へと情報商材を購入しました。

情報商材だけで懲りずに、ネットで行われている
有力アフィリエイタ―による私塾(ネット塾)にも
参加して、1年足らずのうちに約100万円も
投資しました。

「それで稼げるようになったの?」

と言われると困ります。

ネットからの収入が全くの無収入というわけで
ないにしても、よくて数万円といったところです。

投資した金額は回収できず、大赤字です。

今まで買った情報商材は、詐欺のような商材は
少なかったのですが、内容が詳しすぎて
あれも覚えなくてはいけない。

これも覚えなければならないで、覚えることだらけです。

そのうえ、作業量が半端じゃないほど多いので
稼げるようになるまでに挫折してしまいます。

そんなときに、須合さんの情報商材
「自宅にパソコンもないズブの素人が、1円もかけずに
たった30日で696万円稼いだ方法!!」
を知りました。

また情報商材を買ってもなあ!
最後まで、やり遂げないうちに挫折しちゃいそうだし。

購入しようか、どうか迷いましたが、
自宅にパソコンもないズブの素人でもできるノウハウらしいので、
私でもできそうな気がしました。

思い切って購入し、中身を読んでみると、

「これなら誰でもできそう!」

難しいノウハウを覚えなくても大丈夫です。

しかし、心配なのは、こんなに凄いノウハウを
3万円とか4万円で出しちゃっていいの??
という疑問です。

これなら、情報商材の元金を回収するなんて
せこい考えでなく、情報商材の値段の10倍も
100倍も稼げるでしょうね!



(植木さま)

シンプル イズ ベスト

この方法なら広告宣伝費0円で出来ますね。

しかも 宣伝する場所も商材を買ってくれそうな
見込み客がたくさんいるところだから
たくさん売れてあたりまえですね。

あそこで宣伝して売れなきゃ
もう 売る場所がない、宣伝する場所がないですね。




(篠田さま)

須合さんこんにちは!

商材を拝見致しました。凄いですね。あの商材。

結論から言って、早く販売を封印して下さい!!

強烈すぎます。このノウハウ。

メルマガも検索エンジンもPPC広告もブログも使わずに、
しかも1円も使わずに、数日間で〇〇〇〇が大量に販売できる。

須合さんがたった1ヶ月で、696万円を稼げた理由がわかりました。

これはもう、凄いことになりますね!

いや〜、参りました。。。

須合流、こういう「ヒネリ」は必要ですね!

これなら、初心者の方でも即実行可能です。
便利な〇〇〇〇の紹介もあるので面倒くさがりのわたしでも、
即実行できそうです(笑)

この方法をもっと早く知っていれば・・・

はっきりいって、このノウハウあまり知れ渡らないで欲しいです。

だって、このノウハウには核である○○○○の方法が
ハッキリと書いてあるんですよ。

これを、実行して“稼げない”方がおかしいと思うんです。(キッパリ)

これからバンバン〇〇〇〇を増やして、がっつり稼ぎますよ〜!

須合さん、ありがとうございます♪ますます加速できそうです(ニヤリ)

早く販売を封印して下さい。お願いしますよ!



(山本さま)

「コロンブスの卵」、ご存知かと思います。

「誰でも簡単にできることでも、最初にするのが難しい」

この商材を読み終えた瞬間、まさにこの言葉が浮かんできました。

こんな簡単なやり方で、最強のマーケティング方法を、
ボクが知る限り、誰もが公表していなかったのが、逆に不思議です。

メルマガだめ、PPC広告だめ、何をやってもダメ、
普通、こんな状況でしたら、ほとんどあきらめてしまいます。

でも須合さんは違います。

こんな四面楚歌だからこそ、編み出した方法。
失敗の経験から生まれた成功方法。

これって、やり方さえ知ってしまえば、ちょっと恐いです。

ほんと、誰もが成功してしまいそうです。

内容につきましては、

須合さんが実践してきたことを、

一から十まで、整理されて書かれておりますので、

まさに、その通り実践すれば…、

ちょっと、書きすぎ、公表しすぎ感のある商材です。


そして最後に、ボクがこれを読んで一番感じたことは、
相手に対する、気づかいです。

なまら人に対する気づかいです。
(須合さん、使い方、間違ってない?)

これって、ネット上でできているようで、できていない。
でも、この商材を読めば、人に対する細かい配慮、
読めばわかります。




まだまだここでは書ききれないほど、
たくさんの声がよせられています。


みんなはじめは、いったい、何をどうすれば
インターネットで稼ぐことができるのか分かりませんでした。


しかし、具体的に稼ぐ方法を手に入れ、
すぐに実行しています。


そのマニュアルですが、今月中に、定価に戻します。


つまり、この機会を逃すと、
2倍近い金額をご負担していただくことになります。


そして、その後は随時、期定数に達し次第、
価格を上げていきます。


本当に、仕事も、家庭も、金銭的にも人間関係においても
全てにおいて、どん底のときに、

不安定な精神状態の中で勉強し、
無いお金をかき集めて勉強し、
寝る時間を削って勉強し、

そんな中からできた、本当に私の人生を
一気に大逆転させてくれた方法なのです。

まさに、私の分身なのです。


しかも、「簡単で、実際に稼げる方法」なのです。


そう簡単に私の分身が他人に渡ってしまうと
涙が出そうになってしまうのです。


しかし、


どん底の苦渋を味わってきた私には

いま、本当に困っている人の気持ちが良く分かります。


なので、今月一杯は、誰でも手に入れられる価格で
ご提供したいと思います。


本当に悩んでいる方は、この機会を逃さないで下さい。

----------------ここまで引用文-------------

まずは見てみてください
     ↓
自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

いよいよソフトバンク踏み上げ

今日の注目はやっぱりソフトバンクでしょう。
リーマン踏み上げちゃったね。GSが相手じゃ分が悪い。
さてどっちが勝つか。
たぶん上げちゃうと思う。
そのわりに日経225先物は影響してない。
もうソフトバンクは日経とはさほど連動してない。
ってだいぶ前からか・・・。
今月はまあまあでした。
来月もよろしくお願いします。


本日の結果
買16,100円
売16,100円
0円 手数料1,050円
累計+299,000円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物はシステムトレードでなければ・・・。

やっぱりシステムトレードでよかったと思う今日。
今日は前場は下げた。
絶対上がると思っていたけど、何となく前場で雰囲気が怪しくなってきた。
でもシステムトレードだから損切りはポイント地点まで許されない。
そして期待通り反転。
助かった。
あまり勝てなかったけど、月末にマイナスになるよりいい。
今月は明日で終わりだが利益は出そう。
損切り考えてもプラスで終わりそうだ。


本日の結果
買15,980円
売16,060円
+70円 手数料1,050円
累計+300,050円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

踏み上げ?かな??

今日はさっさと損切り。
正直シグナルもぎりぎり売りだったんだよね。
嫌な予感はしたたけど、まぁ仕方ない。
それどころか、早めに損切りできてラッキーくらいだろう。
今日みたいな日は勝てなかったことより、大きく負けなかったことに感謝しよう。
しかしダウも強かったし。これからどんどん上げるのかな?
みんなが下がると言っているときはたいてい上がるもんだからなぁ。
踏み上げかな?

本日の結果
売15,700円
買15,790円
-90円 手数料1,050円
累計+231,100円


ここもチェック!


これはマジですごいらしい。
資料請求だけでもしておくべき!!
いろいろ勉強しよう!!

      ↓



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

あ、あぶねぇ。

今日はひやひやした。
何せあと1ティックで損切りだったから。
でもぎりぎりセーフ。
しかも陰線になってくれた。利益まで出てしまった。
ラッキー。
こういうとき、寄り成り、引け成りのシステムトレードで本当に良かったと思う。
安倍総裁になってからどうなることやらと思っていたけど、まずは1勝目と言ったところ。


本日の結果
売15,610円
買15,580円
+30円 手数料1,050円
累計+322,150円


ここもチェック!




これはマジですごいらしい。
資料請求だけでもしておくべき!!
いろいろ勉強しよう!!

      ↓



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

システムトレードでよかったのかも

今日ほど日経225先物のトレードをしたくない日はなかった。
新3役発表と同時に動くとは思ったけど
正直どっちに動くかわからない。
動いた方に後場はどんどん動くと思ったけど戻りがあった。
よくわからん。
案の定負けた。こういう日のトレードは本当によく当たらない。
不思議なくらいあたらない。
そのためにロスカットがあると言っていいのに、ロスカット値より最後は戻した。
なんだかなぁ。

本日の結果
売15,500円
買15,590円損切り
-90円 手数料1,050円
累計+293,200円


ここもチェック!


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日もヒゲ

はい。今日もヒゲ。
でも今日は売りシグナルだったから、いい意味で逆行してくれた。
でももう少しで損切り引っかかるところだった。
最近前場は様子見て後場は前場の逆に張れば勝てるような単純な動きしてる。
そんなんでも勝てればいいんだけど、やっぱりそれならそれで検証が必要。
まぁ、今だけだろうからそんなことはしないけど、システムトレードとはそんなものなんだよな。

本日の結果
売15,630円
買15,560円
+70円 手数料1,050円
累計+384,250円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

またまたぬか喜び

最近慣れてきた。ヒゲの長さに。。。
これは誰かの意図的な仕業だな。なんて誰もが思っていることを書いてみた。
しかし今日も方向性はあっていたのに、残念。
マイナスにはなっていないものの資産が増えない。
結構イライラしてきた。
今月は+50万くらい行きたい。
今まだ30万くらいだからもう少しがんばってほしいものだ。
しかし予想通り織り込み済みの下げがあったな。
でもここまで戻すとは思わなかった。
最近場に張り付いて見るのがつまらなくなってきた。
少しリフレッシュしに行こう。
長く続けるには必要な作業だ。

本日の結果
売15,780円
買15,770円
+10円 手数料1,050円
累計+315,300円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

またもやぬか喜び

昨日の負けを取り戻せるかと思ったら、又ヒゲが長い。
なんやねん。
とこのままだと昨日と同じことを書きそうなので今日は視点を変えて
総裁選は安倍氏で決まりか・・・。
麻生氏が多少奮戦してくれるとのことだったけど、やっぱり簡単に安倍氏に決まってしまった。
市場的には安倍氏に決まるのが一番いいのだろうが、はっきりいって折込済みとかいうわけのわからない下げもあるだろうから、結局誰が総理になろうが市場的には関係ないといえば関係ない。というか織り込み済みの下げの確率の方が高いし。明日からどうなるのだろう?
そもそも、この3人の中で総理適任がいるのだろうか?
今回の西日本の台風による災害対策を真剣にやっている人間が何人いるのだろう?
選挙と人命とどっちが大事かなんて幼稚園児でもわかりそうだけど。
そんな赤ちゃんレベルの総裁選に振り回される今の市場って悲しい。


本日の結果
売15,700円
買15,680円
20円 手数料1,050円
累計+306,350円


ここもチェック!


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ぬか喜び

最近ぬか喜びさせるケースが多い。
ヒゲが長いということだが、逆もある。
でも逆の場合はロスカットにひかっかるから例え戻したとしても
逆にぬか喜びになってしまう。
実はこのシステムトレードは損切りを設定しないのが一番利益がでるのだ。
って前にも書いたと思うけど、最大ドローダウンを気にしなければ実は1番成績がいいのは損切り設定なし。
でもそれはさすがに持ち合わせの資金では危険が多すぎる。
一番利益がでるとわかっていても、リスクを考えるのが投資。
がまんがまん。
今日のもアリなんだよ。

本日の結果
買15,910円
売15,810円
-100円 手数料1,050円
累計+287,400円


ここもチェック!



これはマジですごいらしい。
資料請求だけでもしておくべき!!
いろいろ勉強しよう!!

      ↓



日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日もミクシィ祭り?

日経225システムトレードのブログで個別銘柄のミクシィの話題を2日連続もするなんてナンセンスだと思うかもしれないけど、場に張り付いていれば、嫌でも相場がミクシィを横目に動いているのがわかる。
しかし突っ込みは買っておけば良かった。
50万円くらい抜けていたかも。
たらればの話をするようでは素人だな。
申し訳ないっす。

本日の結果
売15,810円
買15,850円損切り
-40円 手数料1,050円
累計+388,450円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

2121ミクシィ上場

いやぁ、2121ミクシィ寄り付かなかった。
まさかとは思ったけど300万円超えるとは。すごいな。
明日からどうなるんだろう?
新興市場はこれを機に上げるなんて予想が飛び交ってるけどどうなることやら。
自分の予想は的中してしまった。
昨日そろそろはずすような気がするという嫌な予想がまさに的中。
なんでこんな予想が当たるんだ?
気付いたよ。ある法則に・・・。
当たって欲しくない予想は当たる法則!
いや、法則というより鉄則だな。
冗談はさておきあいかわらず日経の先物だけが強い気がする。


本日の結果
売15,790円
買15,880円損切り
-90円 手数料1,050円
累計+429,500円


ここもチェック!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ダウ上げたなぁ

今日と言うか昨日と言うかダウはずいぶん上げだ。
おかげで今日は読み安かった。
朝寄りが甘ければ少しだけ上げて後は下がる。
で2時半くらいから少し上げてくる。
まぁ、誰でも想像つくか。。。
ただこの最後の上げがもしかしたら爆上げして陽線になるのでは・・・?
と思ってしまった。
でも何のことはない。
そんなパワーはなかった。
こんな相場観とは裏腹に買シグナルが出たらどうしようと思っていたら
売りだった。
2日連続で結構身のあるトレードだったから、明日あたりは大きく外れそうで怖い。
なんだかやりたくないなぁ。
でもやらなければいけないのがシステムトレード。
しょうがない、相場観と違ってもエントリーするよ。

本日の結果
売15,890円
買15,750円
+140円 手数料1,050円
累計+520,550円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

先物は先物

今日も先物主導で押しまくった感じ。
911も過ぎて安心したところを再度投げさせたのかな?
システムトレードしている自分にはまったく関係ないのにいつも
場中張り付いていると誰かに話したくなるので市場観をつい書きたくなる。
システムトレードの方は順調。
明日当たり怖いな。


本日の結果
売15,800円
買15,650円
+150円 手数料1,050円
累計+381,600円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物相場

完全に先物相場。
勝てるときは気持ちいいけど、シグナルと逆方向だとどんどん損失が膨れ上がる。
怖い相場だ。
板をみていると力技としか思えない。
でも今日は売りだったからそれが嬉しくてたまらん。
さて明日はどうなることやら。
怖い怖い。

本日の結果
売16,000円
買15,760円
+240円 手数料1,050円
累計+232,650円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

日経225先物上げ下げすごいな。

昨日言ったとおり、相場の方向感がわからない。
そんなこと的中させてもしょうがない、、、。
しかしやっぱり今日の相場は難しかったと思う。
誰もが前場はこのまま下げると思ったんじゃないかな?
後場の上げで踏み上がるかと思ったけど、やっぱり下げた。
ね?わからないでしょ?
わかる人にはわかるんだろうなぁ。
あとづけで(笑)。

あらっ?マイテンですか。ハハハ(涙)

本日の結果
売15,900円
買15,990円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-6,300円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

16000円

今日はSQ前ということで16500円か16000円どちらかが意識されると思っていた。
ただどちらかはわからないが16000円だったみたいだ。
終値16010円とかで引けると思っていたが15970円だった。
売り方の勝ちといったところだろうか?
明日からは・・・、読めない。
たぶん陽線をつけてくれると思うが、、、どうだろう?

本日の結果
売16,130円
買15,970円
+160円 手数料1,050円
累計+84,750円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ご出産

今日は16280円を意識してたな。
さすがにご出産の日に暴落といかなかったようで、売り買い錯綜してた。
こういう日は本当は静観するのが一番なんだけど、そこはシステムトレード。
シグナルが出る以上やるしかない。
結果は・・・。やらなきゃ良かった。

本日の結果
買16,340円
売16,290円
-50円 手数料1,050円
累計-74,200円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

外資お休み。

今日はCMEが出ていないのでいつもとは違うシグナル計算をしなければならない。
買だった。よりによって・・・。
チャート的にはどう考えても陰線だろう?
しかも寄りは昨日の終値スタートだし。
やっぱり前場は下げてきた。
このまま窓埋めしに行く位は下げるのかななんて思っていた。
どのアナリストも今日は外資がお休みで国内の方向感のみで動くとのこと。
だから後場は絶対上げるなんて言う人ばかり。
そういう市場感と逆へいくのが相場なんだよな、
なんて半ば諦めていたが本当に後場から上がった。
おかげでプラス。
ラッキーとしかいいようがない。と言っても大した上げではなかった。


本日の結果
買16,350円
売16,410円
+60円 手数料1,050円
累計-23,150円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ギャップアップしすぎ

また最近ギャップアップorギャップダウンが多い。
実践で儲けられるのがこのシステムトレードなのに!!
これじゃオーバーナイトしないと儲からないなぁ。
でも損するときも怖いからこれでいいのだ。
どっちやねん。っていう突っ込みはなしで。
いつもここにつづる日記は気持ちだけの問題であって
システムトレードとは本来こういう無機質なもの。
じゃぁ、結果だけ書けばいいじゃん。
っていう突っ込みもしないで!

本日の結果
買16,340円
売16,350円
+10円 手数料1,050円
累計-82,100円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

