日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今月はなんとかプラス

今日もわかりづらかった。
上げるような、下げるような。
完全に先物業者に遊ばれてる。
こういう時は裁量トレードの人たちは大変だろうなぁ。
儲かるかもしれないけど、大抵ごっそりもってかれるんだろうなぁ。
システムトレードは本当に楽。
なんと言っても場中張り付かなくていいのが楽。
もちろん僕は趣味で張り付いてはいるけど、
以前のようにスキャルピングしていた頃はトイレに行くのも
ダッシュで行ってこなければならなかったことを考えれば
雲泥の差。
それに最大の理由は精神面でかなり楽になった。
よくシステムトレードをするとスキャルピングをやっていた頃のような
ドキドキ感が味わえなくなると言うが、それは確かに一理ある。
でも十分買った負けたのドキドキ感は味わえるし、しかも確実に
資産が増えていくから何といってもいい意味でのドキドキ感の方が
多いというのが精神的にいい。


本日の結果
売15,870円
買15,960円損切り
-90円 手数料1,050円
累計+25,850円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

15890円

ここ何日間か15880円〜15900円あたりで攻防戦が繰り広げられている。
今日も引け間際に上げてきた。
ひょっとして15900円近くまで上げるのでは?
なんて思っていても、まさかね・・・。
あちゃー。
ほんとにきたよ。
俺の相場観もなかなかだな、なんて思いながらも
システムトレードには関係ないので静観。

でもやっぱりちょっと勿体無かったなぁ。

本日の結果
売15,940円
買15,910円
+30円 手数料1,050円
累計+116,900円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ギャップアップ

あーあーあーあーあー。
やってもうた。
ニューヨーク上げすぎ。
昨日の引け成り処分できなかった分が・・・。
120円も普通上げるか?
と言ってもしょうがない。自分の失敗。
ルールどおり寄り付き成買い処分。
12万円の損失。
損失と言っても厳密にはプラスだけど。
やっぱりショック大きい。
12万円の勉強代はちと高い。

本日の結果
前日持ち越し分
寄り成買い15,890円
+80円 手数料2,100円

本日分
買15,890円
売15,920円
+30円 手数料1,050円
累計+87,950円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

やってもうた。

とうとうやってもうた。
いつかやるだろうと思っていたけど、
こんなタイミング悪く。
はぁ。
しょうがない。
なんだと思います?ってひぱってもしょうがない。
引け成り間に合わなかった・・・。
ダサイ。ダサすぎる。
明日寄り成りで処分するしかないな。
いつも3時5分に損切り設定から引け成り決済に注文訂正しなおすんだけど、
今日は何故かトロトロやっていて、最後に焦って挙句の果てに間に合わなかった。
明日はギャップアップしそうだなぁ。
あ、ちなみに今日は売りで入ってるので一応利益は出てる。
出てるけど、明日ギャップアップして利益を吹き飛ばそうでいやだ。
それより嫌なのはシステムトレードは
システムのルールを破っては絶対いけないのだ。
不可抗力とはいえルールを破ってしまったことに腹が立つ。
この1回の不可抗力を認めてしまうと、
あの時もたまたま不可抗力とはいえ、ルールを破ったんだから、
今回もしょうがないみたいな甘えがどうしても自分の中にできてしまうからだ。
ということでここで宣言する!
絶対これからもルールは変えない。
不可抗力も認めない。
裁量トレード的な要素は少しも入れない!!
だから明日は必ずどんなにギャップアップしていても寄りで処分する!!!

ということで本日の結果は明日のお楽しみになってしまった。
乞うご期待!!

本日の結果
売15,970円
明日に持ち越し
寄り成り買戻し処分

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日も早々に

今2時。
午前中に実はロスカット。
なんだかなぁ。
今日は安心して売りだったのに、すごい上げ方したな。
買い方の勝ちぃって感じ。
恐怖のマイテンしてしまった。
そろそろ大勝したい気分。
明日に期待。

本日の結果
売15,950円
買16,040円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-18,900円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

窓埋めいくか?

とうとう下げ始めた。
想定していたから驚かないけど、買いシグナルで驚いた。
キャーッ!こんな日に限って。
即効ロスカット。
ロスカット以上に下げたから、システム的には良しとするしか慰めの言葉が見つからない。
マイテンにさえならなければ気分的には落ち着いていられるけど。
今月はどうなることやら。

本日の結果
買16,110円
売15,970円損切り
-140円 手数料1,050円
累計+72,150円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

久しぶりの・・・

今日は久しぶりに十字線だった。
3時5分くらいから絶対十字で終わるのを確信していたので、
利益が出ているうちに何度も手仕舞ってしまおうと思ったが
やはりシステム通り引けまで待つことにした。
ここでわずか1万円や2万円儲けたところで、
これから先の何十万、いや何百万何千万円の損害を考えたら
絶対にやってはいけない行為だ。
ここの日記ではそろそろ気付いてもらえたと思うが
誰に対して厳しいことを言っているのではない。
自分に対して相場での裁量トレードへの誘惑に負けないように
日々更新している。
自分もまだまだ未熟なのだ。
でも今のところルールは破っていない。
もちろんこれからも破るつもりはない。
破った時点でここのブログは閉鎖する!
それくらいの意気込みだ。

本日の結果
売16,170円
買16,170円
0円 手数料1,050円
累計+213,200円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

変化日

今日はいろんなアナリストさんたちが変化日だと言ってた。
確かに16100円超えたらこれでもかと言うくらい強かった。
いやぁ、良かった良かった買いシグナルで。
調整今日で終わりなのか?
明日も強そうだけど、上髭だし、引けも大量に売ってきた。
迷うねぇ。
でもシステムトレードには関係ない。
朝のシグナルで全てが決まる。
ここ2日調子良かったからそろそろ、明日あたりマイナスがでそうで怖い。
いやだよぉ。
でもトレードしなくなったらそれは裁量トレードになってしまう。
いやでもシグナルに従うしかない。


本日の結果
買16,020円
売16,190円
+170円 手数料1,050円
累計+214,250円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

一進一退

高校野球がすごい。
一進一退でまさにどっちが勝っても両者を讃えたい。

相場もどっちが勝つかわからないけど、相場の場合は
両者を讃えてる場合じゃない。
自分のシグナルの方が勝ってもらわないと・・・。
今日は朝の時点では本当にわからなかった。
シグナルは明確に売りと出たので、こういう時は
感情に抵抗なく素直に入れる。
しかも結果も良かったから、今日はいい日だ。


本日の結果
売16,110円
買16,000円
+110円 手数料1,050円
累計45,300円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

強いねぇ。

いい加減調整入るだろうと思っていても相場は強い。
個別をやっていないので、気は楽だけどちょっと心配。
まさか今から買い向かう人大丈夫?
これ以上上げないだろうと思っていても上げるのが相場、
そこで急いで買ってもいつか必ず急落に会う。
押し目を待っても遅くないよ。
押し目なく上げてしまってもそれはそれ。
チャンスを逃したことはリスクではない。
チャンスだと思ったときにチャンスではなかったことがリスク。
そのリスクに対応できない人はさらにリスク拡大。
もし今からリスクを背負う人はせめてリスクの対応を決めてからにしよう!
僕には関係ないことだが思わず心配してしまった。

本日の結果
売16,060円
買16,150円損切り
-90円 手数料1,050円
累計-63,650円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

そんなに買わなくても・・・。

今日はわかりやすかった。
完全陰線だろうと思ってシグナル計算してみたら・・・。
あー良かった。売り。
あとは損切りに引っかからないように下がってくれればいいだけ。
でもダウ強いし前場は上げるだろうなぁ。
と思ってたけどそんなに上がらなかった。
あれ、よく見たら外資系買い越しすごいな。
今月最高。
これは騙しなのか、それともまだ相場は強いのか。
僕的には騙しであって欲しいと思ってシステム通り売り。
結果はやっぱりシグナルに従って正解!!

久々のプラテン手(チョキ)


本日の結果
売16,160円
買16,040円
+120円 手数料1,050円
累計+27,400円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

早々に・・・

早くもロスカット。
まだ場中だけどやることないから更新でもしようもうやだ〜(悲しい顔)
幸か不幸かまたもやスリッページ発生。
不幸中の幸いとだけ言っておこう!
というわけで10円得してしまった。
でも負けは負け。

しかしダウ強いですねぇ。
上昇トレンド入ったのかな?
今日は売りシグナルだったんだけど、ギャップアップがダウほどの力強さを感じることが出来ないから後場あげるのかと思っていたらやっぱり上げてきた。
しかし今現在寄り付きよりチョイ上でモミモミ中。
さてどっちに行くのかな?
今日は下げるような気がして朝からシグナルも売りだったから、比較的落ち着いて参戦できたんだけど、まさか損切りとは・・・。
しかも最高値が損切りポイントだなんて・・・。
悲しい。


本日の結果
売16,010円
買16,090円
-80円 手数料1,050円
累計-91,550円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

ひさびさ。

久々に勝ったのだが、あまりいい勝ち方ではない。
前にも言ったが勝率はあまりよくないから、勝てるときは大きく勝たないと、
パフォーマンスがよくないからだ。
せめて100円は欲しい。
90円以下は負けてもいいのだ。
みんなもやってみればわかると思うけど、小さく負けて大きく勝てば、
勝率なんてどうでもいい。
当たり前のことかと言われるかもしれないけど、これはかなり重要。
これが出来ずにみんな市場から撤退するんだよね。

本日の結果
買15,820円
売15,870円
+50円 手数料1,050円
累計-10,500円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

シグナル無し

し・し・信じられん。
朝から僕の使っている証券会社のソフトが動いていない。
まさかパソコントラブル?
でもヤフーとかは普通に見れるぞ。
一応証券会社に連絡してみると・・・
昨夜の停電の影響で完全な復旧作業ができていないとのこと。
東証などは自家発電で難を逃れたらしいのだが、証券会社は
その対応ができていなかったらしい。
というかよくよく調べたら僕の使っている証券会社だけダメだったらしい。
そんなのアリ?
お蔭様で寄付きまでにシグナルの解析ができずにそのまま時間切れ。
一応あとから調べたら買シグナルだった。
クッソー。
爆上げしてるんですけど。
でもシグナルが出なかったときはやらない。
休むも相場という格言にあるように、
シグナルが出なかったときは、トレードしないというシグナルなのだ。
これがたとえパソコントラブルであろうがなんだろうが、
そういうルールに決めたのだ。
ということで今日は早々とブログ更新。
せっかくだから遊びにでも行くか。
今日はもうやめ。

本日の結果
ノートレード
累計-59,450円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

またテロ?

今日は絶対上がると思っていた。
テロも未然に防げたようだし。
明日こそ上げそうな気がする。
でも売りシグナルだったらどうしよう。
ちなみに今日は買いシグナルだったから、絶対勝てると思ったのになぁ。
でも損失も限定的だったから、まぁ、よしとしよう。
しかしオーバーナイトした人は気をつけないと。
テロもまだ完全に安心できないからね。
何もないことを祈る。
システムトレードのデイトレはそういう意味でかなり気が楽。

本日の結果
買15,630円
売15,600円
-30円 手数料1,050円
累計-59,450円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

いい負け方

今日はSQ前ということもあり大陰線がつくと思っていた。
しかし昨日の怒涛の上げもあり、買い方、売り方双方必死さが感じられる。
今日はできれば売りで行きたかったが、買いだった。
そんな気はしてた。
最近の国内の寄り付き前の気配値は寄り付く寸前にぐんぐん上げてくる。
これは強い相場にありがちだが、だましも多い。
裁量トレードしていても今日は寄り付き前の気配値見ていたら買いで入ってただろうなぁ。
とっちにしても負け。
15,500円近辺で攻防すると思ったんだけど、思ったより高い位置で揉んでくれて助かった。
負けるときは損切にひかっからず、できれば5万円以下におさえられればトータルで絶対勝てる。
明日から横這いしそうだけど、、、できれば勝ちたい(本音)!!

本日の結果
買15,610円
売15,570円
-40円 手数料1,050円
累計-28,400円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

新興銘柄か・・・?

確か僕のトレードしているのは日経225先物だよなぁ。
今日の動きは新興銘柄かと思った。
機械受注が良かったって?
昨日までは散々FOMCがどうのこうのって、誰も機械受注のことなんか言ってなかったのに・・・。
よくわからん。
今日は買いでした。
でも午前中の下げでやられました。
損切りです。
買いシグナルで陽線なのに、マイナス。。。
一番いやですねぇ。

でも仕方ないですね。
かろうじてプラス。
でもまぁ、まだ8月も残り多い。
最終日に笑えればいいのだ。

本日の結果
買15,430円
売15,290円
-140円 手数料1,050円
累計+12,650円


日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

先物って怖いですね。

もう騙しあい。
個別株もひどいけど、先物がこんなんじゃ裁量トレードで相場を張ってる人は大変だと思う。
今日なんか気分からいったら完全に売り。
でも買いシグナルだった。
外国人の売りこしも1830万株と大幅売り越しなのに本当かよぉ。
なーんて思いながらも何があっても従わなければいけないのがシステムトレード。
結果今日は昨日の負け分を取り戻した。
あー。システムトレードでよかった。
今日当たり昨日今日の往復ビンタ食らった人結構多いんじゃないかな?

もしこのブログでシステムトレードをちょっとでも興味が湧いた人は、一つだけ簡単なアドバイス。
「ルールを破ったらシステムトレードではない。」
覚えておこう!ルールに例外は一つもない。

本日の結果
買15,230円
売15,420円
+190円 手数料1,050円
累計+153,700円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

嫌な予想

ほーら。
嫌な予想はよくあたる。
そろそろ確率的にマイナスが出ないとおかしい頃だったんだ。
でもそういう時に限って大幅マイナス。
今日は早々に損切に引っかかった。
うーん。
システムトレードだから、この大幅マイナスも受け入れなければ
次は無い。
途中で損切りしたかったけど、それをやったら全てが台無し。
ということで、マイテン。
でも気にしないで機械的に明日からもトレードするのみ。
裁量トレーダーは明日からここで頑張ろうと意気込むんだろうな。
僕は頑張らずにシグナルに従うだけ。
でもやっぱりちょっと悔しい・・・(涙)

本日の結果
買15,510円
売15,370円
-140円 手数料1,050円
累計-35,250円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

連勝だけど

今日で3連勝。
本来喜ぶべきなんだけど、利益が・・・。
システムトレードは実は勝率はあんまり良くない。
勝率は良くなくていいのだ。
勝てる時に大勝ちできればトータルで儲かる。
これがシステムトレードの醍醐味。
だから連敗しても気にならないけど、
連勝の時の利益が小さいのは、連勝が止まった時に大負けしそうで怖い。
必ず負ける日がくるのだが(当然だが)その前に一度大勝しておきたい。
ぜいたくな悩み。

本日の結果
売15,510円
買15,500円
+10円 手数料1,050円
累計+105,800円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

