日経225先物システムトレード日記


スポンサードリンク

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

初月結果は?

遅くなりました。

とりあえず7月終わってしまった。
まさかマイナスで終わるとは。
本来もっと利益が出ると思ったんだけど・・・。
おかしいなぁ。
来月に期待するか。

では本日の結果
買15,530円
売15,410円
-120円 手数料1,050円
累計-19,950円


さて明日から8月。
ブログの累計をどのように表記するか悩んでます。
やっぱり普通は月ごとかなぁ。。
それともずーっと月関係なく累計でいくか・・・?
両方乗せればいいだけなんだけど、他の人もこれからちょっと参考にしてみよっと。
ということで明日からもよろしく。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今月はどうなることやら

実はこのシステムを開発するに当たって過去のデータを調べて検証したのだが毎年7月だけはマイナスになることはなかった。
1年のうちで一番成績がいいのはいつも7月だった。
なのに何故今年は・・・。

残り少ない稼働日。
果たしてプラスで終わるかどうかも不安な毎日。
まぁ、期待するしかないですね。

本日の結果
買15,240円
売15,320円
+80円 手数料1,050円
累計+101,100円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

先物が相場を振り回してる?

いくら個別株をやってる量が少ないといっても、やはり相場を読んだりして一喜一憂するのが株の面白いところでもあり、それに呑まれるとたいがい破産するという怖さも知ってる。
しかしまだ知ってるというだけだけど破産したわけではないから、本当の怖さを知ってる人にとっては僕の独り言はたわ言に過ぎないんだろうなぁ。

今日の結果
売14,900円
買(損切り)14,990円
-90円 手数料1,050円
累計+22,150円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

個別株全滅

実はこのトレードとは別に個別株も少しだけやってたりする。
まぁ、本当に最小単位で3銘柄ほどだから負けてもたかがしれてる。
まぁ、逆を言えば勝ってもたかがしれてる。

しかしやっぱり負けると気持ちよくない。
3銘柄全滅。
裁量トレードは難しいなぁ。
俺には合わないらしい。


本日の結果
売15,100円
買14,890円
+210円 手数料1,050円
累計+113,200円


これだからシステムトレードはやめられん。
って始めたばっかりだけど。
いやぁ、メークドラマだね。
正直今月のプラテンは諦めてたりして。
個別株全滅でもいいことあるなぁ。
良かった。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

久しぶりの

買でした。
しかも結果を先に言ってしまうと勝った。
いやぁ、やっぱり勝つと気持ちいいなぁ。
当たり前か・・・。

やっぱり株は人間の恐怖と欲求を痛感させられる試練だ。

本日の結果
買15,000円
売15,060円
+60円 手数料1,050円
累計-95,750円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

連休明け

今日はなんか勝てるような気がする。
3日もトレードしてないと朝はウズウズする。
もう中毒かも。

でも結果は。


本日の結果
売14,690円
買(損切り)14,790円
-100円 手数料1,050円
累計-154,700円


今日はこの前の不幸中の幸いの逆パターンが起きてしまった。
そもそもこのロスカット設定は逆指値の成り行きをしてある。
いわゆる何円以上(以下)になったら成り行きという便利な機能。
で場中、今日もロスカットかぁなんて思いながら板を見ていたら
なんと日経225の板を2回くらいで飲み込みやがった。
しかも俺のロスカットの価格だけなんでそんな勢いよく・・・。
おかげでスリッページが発生して10(10,000)円損してしまった。
まぁ、この前得した分で補うとするか・・・。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

さすがに今日は

買シグナルでした。
いやぁ、久しぶりに見たなぁ。
買いの画面。

でも、、、

本日の結果
買14,850円
売14,830円
-30円 手数料1,050円
累計-53,650円



なんでやねん。
久しぶりの買シグナルを・・・。
プラスで終わりたかったなぁ。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

9日連続?

あー、やっぱり。
9日連続達成。
もう儲けとは別になんだか嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)

とはいうものの本来の目的は利益。利益。
さて結果は・・・。


本日の結果
売14,850円
買14,930円
-80円 手数料1,050円
累計-32,600円


あーあ。
またもやマイテン。
今月はなんだかさえないなぁ。
ちなみに今日はスリッページが発生して10(10,000)円得してしまった。
不幸中の幸い手(チョキ)

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

8日連続

ここまでくると記録を更新したくなる。
今日も売りでした。
結果は・・・?


本日の結果
売14500円
買(損切り)14590円
-90円 手数料1,050円
累計+48,450円


そりゃそうだろうな。
明日もどうせ売りだろうなぁ。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

まじで?

いい加減にしてくりゃれ。

またもや売りシグナル。

このブログ売りだけで勝負してると思われちゃうよ。

まぁとにかく参戦するしかないという気持ちで参戦してみました。


本日の結果
売14,680円
買14,410円
+270円 手数料1,050円
累計+139,500円


イェーイ。
って古いか・・・。
売りを続けて良かった。
途中で裁量トレードにしたくなったけどしなくて良かった。
なんにしても良かった良かった。
一気にプラテン!
この調子で頼むよー。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

おーいっ!

いいかげんにしてくれぇ。
今日も売りっすか?

勘弁してよぉ。

しょうがない売りにしますか・・・。

本日の結果
売14,850円
買(損切り)14,940円
-90円 手数料1,050円
累計 -129,450円


うー。
ホントにこれプラスになるのか・・・・?
大丈夫?
初月でやめたくなってきた。
まさか明日も・・・?

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

やっぱり。

いやぁ、いくらなんでもヤバイでしょ?
今日も売りですか?
でも淡々とやらねば・・・。

本日の結果
売15,120円
買(損切り)15,210円 
手数料1,050円
-90円 累計-38,400円



あーあ。
マイテン。
っていうか何で売りシグナルばっかりなの?
今日なんかモロ買いでしょ?
でもいいのいいの。
あれだけ調べたんだから。
明日も売りだったりして。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

そろそろ

最近売りシグナルが続いております。

今日も売りです。
大丈夫かなぁ。


本日の結果
売15,400円
買15,260円
+140円 手数料1,050円
累計+52,650円


やったぁ。
プラテン!!
これだからシステムトレードって好き!
明日も頼むでぇ。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

地道

システムトレードって地道な作業です。

だって損するってわかっていても参戦しなきゃいけないのですから。
今日もそんな予感はしたのですが・・・。

本日の結果
売15,480円
買15,450円
+30円 手数料1,050円
累計-86,300円


え?
マジっすか?
良かった良かった。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

アメリカはどうなってんの?

いやぁ、ダウ暴落って感じですね。
日経はこれからどうなることやら。
でも今日の動きは何?
わからん。
こういうときデイトレのシステムトレードは景気に左右されず、淡々とできるからいいんですよね。

では本日の結果
売15,120円
買(損切り)15,210円 
-90円 手数料1,050円
累計-115,250円


って、結局ダメじゃん。
まぁ、見てなさいって。
最後にはプラテンするようにできてるんだから。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日こそ

昨日、一昨日は僕の普段の行動にお咎めを受けたような嫌な気分だった。
さて今日は。。。
んー。シグナルがあまりいいシグナルじゃない。
でもシグナル通りにせねば。。。
いやだよぉ。
今日は買だろう?
でも・・・。

本日の結果
売15,450円
買15,340円
+90円 手数料1,050円
累計-24,200円

マジ?
よかったぁ。
だいぶ取り戻してきた。
明日こそプラテン期待!!

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

そういえば・・・。

昨日は散々でした。。
ルーターも新しくして今日はすっきり参戦できたのですが、その前に昨日もし参戦していたらというのを書くのを忘れていました。

ちなみに昨日は買シグナルでした。
ロスカットは寄り付きより140円下の15,340円。
結果はもちろんご存知の通り・・・+70円。
損切りにもカスリもせず。
くっそー。やってれば、7万円も利益がでたのに・・・。
ルーターのバカやろう!!

で本日の結果
買15,450円
売(損切り)15,310円
-140円 手数料1,050円
累計-113,150円


うきーっ。
なんで今日はルーター壊れないんじゃぁぁぁぁ。

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日も頼むで。

ここで残念なお知らせです。

なんと本日パソコンが、というよりルーターが故障し、朝大混乱。
携帯電話からでも注文ができるらしいのですが、今まで経験したことも無く
大パニックのまま寄り付き。
時間切れ。
携帯電話での操作をどうにか理解したのも10時前。
本来システムトレードは何があってもシグナル通りにしなければいけないのです。
しかし参戦できませんでした。
こういう場合のルールはもちろん決めていません。
どうしようか悩んだあげく、今日はやめました。
一応今度からこういう不測の事態が起きたときは、参戦できる状態になった時に寄り付きの状態よりいい条件の場合、たとえば買シグナルだけれども寄り付きより下げている場合は成りで買。
損切値は成りで買った状態を想定したときの損切値に達したらロスカット。
もしそのときすでに損切値まで下げていたら参戦しない。
もしくは寄り付きより大幅に上昇していた場合も同じでもし寄り付きの価格まで下げてきたらそこで参戦。
というルールを決めた。
しかし今日はとにかく参戦できませんでした。

明日からまたよろしくお願いします。


本日ノートレード。
累計27,900円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

2日目結果は・・・?

ちなみにこのトレードはシステムトレードです。
何があってもシグナルどおりにトレードしなければなりません。

なぜか・・・?

それはおいおい説明していこうと思います。


では本日の結果
売15,660円
買15,630円
+30円 手数料1,050円
累計+27,900円

日経225先物システムトレードの最新結果を毎営業日更新

儲かる日経225先物システムトレードの結果を毎日閲覧できます。

寄り成り引け成りの完全デイトレのシステムトレード

朝の寄り付き前の気配値外国人動向からシグナルを判断。

こちらの日経225先物システムトレードサイトは、引け後にシグナル結果と相場の動向をお知らせしております。

毎日の日経225先物システムトレードのチェックを忘れないようにしよう!

今日からよろしくお願いします

今日からブログ始めます。

みなさんよろしくお願いします。

このブログは私のしている日経225のシステムトレード日誌です。
過去3年間のデータを検証した結果、大きくは勝てないかもしれないけれど、
確実に利益がでるような仕組みを開発しました。

基本的には寄り成りで参戦、後場の引け成りで手仕舞いです。
枚数は1枚のみです。

本日証拠金は150万円とりあえず入れてあります。

投資に100%はないけれど、どこまでいくか?

乞うご期待!!


記念すべき第1日目
本日の結果
買15,560円
売15,560円
+−0円 手数料1,050円
累計-1,050円


んー。
いきなり拍子抜け。
ま、出だしはこんなもんですかね。
とりあえず明日に期待!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

